1: (・ω・)/ななしさん


y



サラリーマンさん、とんでもない場所で弁当を食べてしまう


▼画像
所長見解:こらあかん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もう壊れてるやん

6: (・ω・)/ななしさん
見た目が端正なのが恐怖を唆る

7: (・ω・)/ななしさん
小田急やん

10: (・ω・)/ななしさん
何年前やこれ

11: (・ω・)/ななしさん
やらかしてゾーン入ってるな

12: (・ω・)/ななしさん
身だしなみ気を遣ってて仕事できそうなのが余計怖い

16: (・ω・)/ななしさん
周りに気を使ってられなくなるといよいよやで

17: (・ω・)/ななしさん
ほんとにかわいそう

20: (・ω・)/ななしさん
何かがあったことだけは分かる

28: (・ω・)/ななしさん
仕事でやらかしたんかな
もうどうでもええわ~って

29: (・ω・)/ななしさん
何があったんやろな

30: (・ω・)/ななしさん
お弁当の持ち方がまたなんとなく悲しい




引用元: ・【悲報】サラリーマンさん、とんでもない場所で弁当を食べてしまう