1: (・ω・)/ななしさん

z


宮川大輔の嫁が想像してたのとちょっと違う

いや、ちょっとどころじゃない


▼画像
https://i.imgur.com/YgSvp8u.jpg
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
プロレスラーっぽい

3: (・ω・)/ななしさん
どこに惚れたのか気になって仕方ない

4: (・ω・)/ななしさん
強キャラ感はんぱない

5: (・ω・)/ななしさん
おじさんの顔してるじゃん

7: (・ω・)/ななしさん
なにこれ

9: (・ω・)/ななしさん
マーコ?

10: (・ω・)/ななしさん
噂のまー子か

11: (・ω・)/ななしさん
なんでオムレツを頭に着けてるの?

12: (・ω・)/ななしさん
山崎邦正の嫁はイメージ通りなのに




引用元: ・【画像】宮川大輔の嫁が想像してたのとちょっと違う