1: (・ω・)/ななしさん

星名美津紀、台風生かしてチラリズム「男性って好きですよね♡」 


m


デビュー10周年を迎えた今もなお、デビュー当時と変わらぬ幼げな表情と癒しの空気をまとい、芸術的な92cmむちふわHカップボディも魅力の星名美津紀が8日、都内でイメージDVD&Blu-ray『Secret Love』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開催。

イベント前に囲み取材に応じた。


撮影地となった沖縄をイメージしたオレンジの水着姿で報道陣の前に登場した星名は「22枚目の作品で、(昨年)10月に撮影しました。
台風の時期で大変な撮影だったんですけど。
監督が台風の中でも盛り上げてくださって、すごく楽しい撮影になりました」と撮影を振り返り、「台風の風を生かしてチラリズムもあるんですけど、男性ってチラッて見えるの好きですよね(笑)。
そういうのを取り入れていて、今までにないチラリズムな作品になっているんじゃないかなと思います」と紹介した。


※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
https://news.dwango.jp/gravure/67108-2201


▼画像
https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/356/932/356932/md_yow0h01xf78d41e3anf.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/356/924/356924/n2r8o3smrzp6x6njatv.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
まだやってたのか

11: (・ω・)/ななしさん
今はグラドルってテレビでも雑誌でもあんま見かけなくなったな
当人も事務所も大変だろな

24: (・ω・)/ななしさん
さすがに老けてきたな
全然いけるけど

27: (・ω・)/ななしさん

33: (・ω・)/ななしさん
>>27
左の子可愛いな

32: (・ω・)/ななしさん
JK時代はよかった

41: (・ω・)/ななしさん

152: (・ω・)/ななしさん
>>41
やっぱりこれって奇跡の一枚だな

50: (・ω・)/ななしさん
昭和だなー

60: (・ω・)/ななしさん
中途半端な事務所でグラドルやるより配信とかした方が儲かりそう

61: (・ω・)/ななしさん

78: (・ω・)/ななしさん
>>61
これ右の子比較されてただの罰ゲームじゃん……

72: (・ω・)/ななしさん
なんかあんま売れなかったね

88: (・ω・)/ななしさん

132: (・ω・)/ななしさん
>>88 
エチいな

94: (・ω・)/ななしさん
ノーチェンジでフィニッシュです
星名美津紀 Secret Love [Blu-ray]




引用元: ・【グラビア】星名美津紀、台風生かしてチラリズム「男性って好きですよね♡」(92cmむちふわHカップ)