1: (・ω・)/ななしさん

下着店にて。

JK「私、胸小さいので、採寸しなくていいです」 結果


no title


店員「教えてあげられてよかった…」 

下着店を訪れた女子高生が?


しるくさんが働いていた店を訪れたのは女子高生2人組。

1人はバストが小さいことを理由に、採寸せずに試着をお願いしてきたといいます。


その後、しるくさんが様子を見に行くと…。


https://grapee.jp/1045433


▼画像
https://grapee.jp/wp-content/uploads/2021/12/74813_01.jpg

https://grapee.jp/wp-content/uploads/2021/12/74813_02.jpg

https://grapee.jp/wp-content/uploads/2021/12/74813_03.jpg

https://grapee.jp/wp-content/uploads/2021/12/74813_04.jpg

https://grapee.jp/wp-content/uploads/2021/12/74813_05.jpg
所長見解:ええね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
パンツ消し飛ばした

5: (・ω・)/ななしさん

7: (・ω・)/ななしさん
>>5
そんなやついるかよ

15: (・ω・)/ななしさん
見た目で分からんの?

18: (・ω・)/ななしさん
よっぽど垂れてたのかな

19: (・ω・)/ななしさん

30: (・ω・)/ななしさん

31: (・ω・)/ななしさん
>>30
ナニもついててお得!

33: (・ω・)/ななしさん
>>30
えろおおおお

32: (・ω・)/ななしさん
サイズ合ってますか?

47: (・ω・)/ななしさん



引用元: ・下着店にて。JK「私、胸小さいので、採寸しなくていいです」 結果