1: (・ω・)/ななしさん

山本彩(さや姉)で抜いたことない人いない説


no title


どう思う?
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
誰もが通る道でしょ

5: (・ω・)/ななしさん
画像がないと判断できんな

9: (・ω・)/ななしさん

14: (・ω・)/ななしさん
僕らのヤリイカのPVで抜くわ

16: (・ω・)/ななしさん
黒ビキニで谷間が開いたり閉じたりするgifで抜いた

55: (・ω・)/ななしさん
>>19

https://youtu.be/PqHHFa2Kg6A

これの5分50秒くらいからや

17: (・ω・)/ななしさん
今25くらいのやつはこいつと大島優子で血出るほどシコリまくったやろな

18: (・ω・)/ななしさん
どこに消えたんやこいつ

30: (・ω・)/ななしさん
これもよく使ってた

https://i.imgur.com/0AZElHP.jpg

36: (・ω・)/ななしさん

56: (・ω・)/ななしさん
>>36
逆にエ□い

40: (・ω・)/ななしさん
ナギイチのpvすこ

63: (・ω・)/ななしさん
別にAKBとか興味なかったけどこれはめっちゃえつちだった

https://i.imgur.com/3a09VIx.jpg

70: (・ω・)/ななしさん
ブッコ抜

72: (・ω・)/ななしさん
胸出さたくなった瞬間売れなくなったのはかわいそうやった
みんなこいつの胸しか見てなかったんやね

75: (・ω・)/ななしさん
山本彩 写真集 『 SY 』 




引用元: ・山本彩(さや姉)で抜いたことない人いない説