1: (・ω・)/ななしさん


t


高級食パン専門店、閉店ラッシュが止まらない


▼画像
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
バブル終わったか

3: (・ω・)/ななしさん
こんなんいつまでも続くわけないってみんな分かってたろ

6: (・ω・)/ななしさん
変な名前の店ばっかり

8: (・ω・)/ななしさん
コンサルタントの養分っぽい

42: (・ω・)/ななしさん
>>8
これだよな

9: (・ω・)/ななしさん
プロデュースした側だけが儲かるシステム

10: (・ω・)/ななしさん
次はから揚げやの閉店ラッシュの番

14: (・ω・)/ななしさん
1回買って100円~200円くらいのものと大差なかったら二度と買わないだろうからな

16: (・ω・)/ななしさん
ほとんどこいつがプロデュースしてる
こんな奴信じて開業した奴がアホ

https://i.imgur.com/ISARHZ3.jpg

https://i.imgur.com/qjwCbcq.jpg

19: (・ω・)/ななしさん
>>16
最初は良かったんだけどな
増えすぎた

43: (・ω・)/ななしさん
>>16
コイツは儲かってんだろうなw

17: (・ω・)/ななしさん
どう見てもイロモノ枠だったしな
もう少しは持つと思ったけどコロナで寿命がマッハだったか

18: (・ω・)/ななしさん
踊らされてた事に失ってから気付いてそう

21: (・ω・)/ななしさん
生食パンとか言ってるとこか

25: (・ω・)/ななしさん
閉店ラッシュと言われても、そらそうやろという気しか起きない

62: (・ω・)/ななしさん
なんか大滑りしてるけどセンスある雰囲気でゴリ押しる感半端ないw



引用元: ・【悲報】高級食パン専門店、閉店ラッシュが止まらない