1: (・ω・)/ななしさん


n



浜辺美波さん、シロだった



▼画像
所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
うおおおお!!

6: (・ω・)/ななしさん
彼氏はね

16: (・ω・)/ななしさん
なんだパソチラじゃないのか

18: (・ω・)/ななしさん
3年前はなんよな

37: (・ω・)/ななしさん
YouTuberにスコンスコン突かれてる

39: (・ω・)/ななしさん
ならこのメス顔はどこで覚えたんや

https://i.imgur.com/pu0EZiD.jpg

44: (・ω・)/ななしさん
>>39
本能や

57: (・ω・)/ななしさん
>>39
中村倫也とそのまま交際なら祝福やったのに

41: (・ω・)/ななしさん
見た目の割に中身が俗っぽすぎる

65: (・ω・)/ななしさん
>>41
イメージ的にはあんまり喋らん方がいいよな

43: (・ω・)/ななしさん
彼氏発覚からすぐさま落ちぶれて凄いわ

45: (・ω・)/ななしさん
今度のドラマ大コケしそうだよな

46: (・ω・)/ななしさん
こんなん信じるの小学生までやろ

50: (・ω・)/ななしさん
ほんまに彼氏いないと思ってたんか…

64: (・ω・)/ななしさん

68: (・ω・)/ななしさん
>>64
真ん中のは嘘ついてる時の顔や😡

66: (・ω・)/ななしさん
超高価な写真集キャンセル不可で売りつけておいて
特典映像が彼氏に世話させてる犬の映像ってのが最悪手だったよな




引用元: ・【朗報】浜辺美波さん、シロだった