1: (・ω・)/ななしさん

no title


ビートたけし(39)、「たけしの挑戦状」とかいうゲームを発売

これは名作間違いなしやね
所長見解:懐かしいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
フライデー襲撃事件 1986年12月9日

たけしの挑戦状 発売日 1986年12月10日

7: (・ω・)/ななしさん
>>2
今じゃお蔵入りやな

8: (・ω・)/ななしさん
>>2
なるほど手の込んだステマやったんか

3: (・ω・)/ななしさん
なんやこのクソゲー、ヤクザみたいなの殴ったら
殴り返されてタヒんだわ

4: (・ω・)/ななしさん
飛行機乗ったら爆発したわ

5: (・ω・)/ななしさん
早すぎたGTA

6: (・ω・)/ななしさん
攻略本読んでもわからんから電話で問い合わせたら
「担当者はタヒにました」って言われたんやが

9: (・ω・)/ななしさん
打ち合わせという名の接待宴会で酔ったたけしが
デタラメ言った内容をタイトー担当者が忠実に実現したという

13: (・ω・)/ななしさん
>>9
ノートにアイディアビッシリ書いてきた説と
どっちが本当なんやろな

17: (・ω・)/ななしさん
>>13
たけしと制作担当が一度も会ってない説も好き

10: (・ω・)/ななしさん
2時間放置せなクリアさせんとこ🙃

14: (・ω・)/ななしさん
たけし(泥酔)の意見を忠実に守った模様

15: (・ω・)/ななしさん
パチ屋でツーコンのマイクに出ねえぞと叫ぶとお金もらえるの草

16: (・ω・)/ななしさん
パチンコの景品に攻略に必要なアイテムが存在

しかし、この景品の必要玉4,000発に達する直前で
「パチプロは困りますよ」と玉没収される

なので適当な玉数を購入し全部吸った後にⅡコンのマイクに
「出ねぇぞ」と叫ぶとヤクザが現れるので殺すと5000発獲得

天才

18: (・ω・)/ななしさん
ゲームオーバー画面がトラウマ

19: (・ω・)/ななしさん
背景の絵とかストーリーは
たけしが考えた感じが出てるんだよな

20: (・ω・)/ななしさん
本人ですらクリア出来ないんちゃうか





引用元: ・[朗報]ビートたけし(39)、「たけしの挑戦状」とかいうゲームを発売