1: (・ω・)/ななしさん

2022年の若者トレンド「スキニー&セクシー」

男女共にボディを強調した服が流行る



f


2022年は、令和のセクシー元年に!

「男女とも」に、ボディコン再燃もあるか

太りがちなコロナ禍の反動で、2022年はスリム体形ブームがまたやって来るという。

消費者経済総研チーフ・コンサルタントの松田優幸さんいわく
90年代のような、スリムな体形の方が似合う、セクシーなスタイルの流行が復活します。

2022年にタイトなファッションを好むようになるのは男性も同じ。

現在流行しているような体形を隠すオーバーサイズのファッションは鳴りを潜め、
メンズも、体のラインが出るような小さめの服が流行るという。

いまユニクロでは、レディースの洋服が、男性に売れ始めています。

だぼっとしたメンズサイズだと、“おじさん体形”に見えてしまう。


レディースならシルエットがきれいに出て、細身かつスタイルがよく見えるのです。


https://www.moneypost.jp/862489


▼メンズ

https://i.imgur.com/qWi3Lx5.jpg

https://i.imgur.com/2brGIa7.jpg


▼レディース
https://i.imgur.com/kqRfo9R.jpg

https://i.imgur.com/M8cbS33.jpg
所長見解:流行れ・・・

Sponsored Link



26: (・ω・)/ななしさん
>>1
3枚目いい尻やなあ

4: (・ω・)/ななしさん
流行るのは女だけでいい

8: (・ω・)/ななしさん
江頭2:50スタイルでええやん

10: (・ω・)/ななしさん
たぶん流行らない
楽な方に流れるのは当然だけど体型を整えなきゃいけない流れは一部で終わる

15: (・ω・)/ななしさん
ダボダボなんて着てるの日本と韓国くらいだよ
ダサすぎるよ

16: (・ω・)/ななしさん
初詣で前に並んでたおっさんがスキニーテンパだった
連れ添ってたのはスナックのママみたいなおばさん

27: (・ω・)/ななしさん
スキニーしたらいいんじゃねえの

31: (・ω・)/ななしさん

45: (・ω・)/ななしさん
最近のダボダボよりマシ

80: (・ω・)/ななしさん
もうメディアが煽ってブームを作る時代じゃないだろ

127: (・ω・)/ななしさん
トレンドって業界の人が先に決めてるんだよな
それに民衆が乗っかってるだけで




引用元: ・【朗報】2022年の若者トレンド「スキニー&セクシー」男女共にボディを強調した服が流行る