1: (・ω・)/ななしさん

w


城島茂(当時48)がよく分からん女(当時24)と結婚した時

「親子ほど違う。気持ち悪い」と叩かれた事実


なんでやろ?

世間体を考えて35ぐらいのババアで我慢しろって事何か?
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
リーダーにはアラフォーがお似合いや

4: (・ω・)/ななしさん
オトコからは嫉妬され
オンナからは夢を壊すなと怒られる

5: (・ω・)/ななしさん
当たり前やろ
48のババアが24と結婚したらヴォエってなるやろ

7: (・ω・)/ななしさん
親子で結婚したみたいに見えたんじゃない?

8: (・ω・)/ななしさん
女が結婚相手に自分と同じ位のおっさん連れてこられたパッパはなんて思うんやろ

9: (・ω・)/ななしさん
山口達也「」

19: (・ω・)/ななしさん
そもそもそんなに歳離れてたら会話の内容合わないやろ

22: (・ω・)/ななしさん
嫉妬やない

24: (・ω・)/ななしさん
カトちゃん死ぬほど叩かれたけど今は理想の夫婦みたいになってる
勝手なもんやで

34: (・ω・)/ななしさん

89: (・ω・)/ななしさん
>>34
こりゃムホホやね

73: (・ω・)/ななしさん
こいつが山口メンバーにキレてた事実

152: (・ω・)/ななしさん
女の方もおかしいよ

159: (・ω・)/ななしさん
枯れたジジイが子供作るならベストな選択やな

160: (・ω・)/ななしさん
いうて20代じゃないと子作りできないやんけ




引用元: ・城島茂(当時48)がよく分からん女(当時24)と結婚した時「親子ほど違う。気持ち悪い」と叩かれた事実