1: (・ω・)/ななしさん


h


吉岡里帆さん「シュークリームって…こう食べればいいのかな🥺」


▼動画
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
可愛い

4: (・ω・)/ななしさん
付き合いたい(´,,・ω・,,`)

6: (・ω・)/ななしさん
可愛すぎる

7: (・ω・)/ななしさん
いいから脱げ

8: (・ω・)/ななしさん
これは普段ガブッといって垂らしてるタイプだわ最高

10: (・ω・)/ななしさん
これ正しい食べ方らしいよクリームの逃げ道をつくってがぶり

14: (・ω・)/ななしさん
あざとい

16: (・ω・)/ななしさん
食べる瞬間がめちゃくちゃかわいい

17: (・ω・)/ななしさん
ひどすぎる
こんなのかわいすぎる

18: (・ω・)/ななしさん
シュークリームは底面の方が弱い作りになっている
だから底面を上にして食べるとクリームが飛び出ないのだ

19: (・ω・)/ななしさん
代表作がどん兵衛とシュークリームの女

22: (・ω・)/ななしさん
あざといなぁ
ほんとあざとい

25: (・ω・)/ななしさん
ΛVのパケみたいなやつ

https://i.imgur.com/xtxGj4w.jpg

27: (・ω・)/ななしさん
続き有ったんだ?

https://i.imgur.com/cLbM8jN.gif

28: (・ω・)/ななしさん
はい可愛い可愛い



引用元: ・吉岡里帆さん「シュークリームって…こう食べればいいのかな🥺」