1: (・ω・)/ななしさん

j


太もも派? 細もも派?

どっち?
所長見解:太やろ・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
太いほう!

8: (・ω・)/ななしさん
見るものがないのに判定なんて出来ねえよ……

10: (・ω・)/ななしさん

20: (・ω・)/ななしさん
>>10
もっとムチムチがいいな

22: (・ω・)/ななしさん
>>10
制服補正もあるかもだけど完璧です

11: (・ω・)/ななしさん
太ももはある程度ムチッっとしてないと
ズボン履いた時にパスーンとはち切れそうな感じがいい。
それこそが若さの象徴

13: (・ω・)/ななしさん
太ももほっそいのは老人の足
筋肉落ちるから老人は太ももほっそいんよ

23: (・ω・)/ななしさん
やっぱこれくらいよな

https://i.imgur.com/Py08n7n.jpg

24: (・ω・)/ななしさん
>>23
これは誘ってる

27: (・ω・)/ななしさん
ここか?




引用元: ・【画像】太もも派?細もも派?