1: (・ω・)/ななしさん

m


OPI鑑定士のみんな、来てくれ!!!

これ何カップ?


▼画像
https://i.imgur.com/XyDbE2i.jpg
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
B寄りのC

8: (・ω・)/ななしさん
CかあってDだな

9: (・ω・)/ななしさん
かわいい

16: (・ω・)/ななしさん
服のけてくれないとわかんない

43: (・ω・)/ななしさん
身体細そうやしDやな

52: (・ω・)/ななしさん
すまん
鑑定士の資格どこで取れるんや?

56: (・ω・)/ななしさん
これもCくらいあるんか??

https://i.imgur.com/fEIZiw3.jpg

62: (・ω・)/ななしさん
>>56
E

61: (・ω・)/ななしさん
裸でも分からんのにわかるわけないやろ

65: (・ω・)/ななしさん

70: (・ω・)/ななしさん
これはEやな

71: (・ω・)/ななしさん
なにカップ?

https://i.imgur.com/4oaDEIY.jpg

72: (・ω・)/ななしさん
えっちっちカップ




引用元: ・【画像】おっ〇い鑑定士のみんな、来てくれ!!!