1: (・ω・)/ななしさん

ガクト、ヤクザに命狙われてる模様。

まぁケジメは付けないとな。



g


9月に突如、無期限活動休止を発表したGACKTをめぐり、最近〝ある通達〟がなされたという。

テレビ関係者は「バラエティー班ではなく、硬派な報道部署から『取り扱いは注意した方がいい』という話が制作サイドに伝えられたそうです」といい、週刊誌記者は「難病なら日本で治療するのが一番。
なぜわざわざ医療後進国のマレーシアで療養するのかわかりません。
最初はGACKTを心配していたマスコミも『これはおかしい…』とキナ臭さを感じ始めています」と話している。



GACKTが関わった仮想通貨「スピンドル」は、2017年に上場後大暴落。

GACKTら運営サイドはそのスキに売り抜き、多額の利益を得たという。

一般紙社会部記者は
「大損した連中はGACKTら運営元に怒り心頭で、警察に駆け込み被害相談する人もいました。
警察も全国で同じような被害報告を受け、統括する大阪府警が1度、水面下で調べていました」といい、
「購入者の中にはいわゆる〝その筋〟の人たちも多く、GACKTに対し『あいつは許さねー』と物騒なことを言う人もいる。
警察周りもザワつき始めています」と話しているとTOCANAが報じた。



https://ima.goo.ne.jp/word/210098/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%AF%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%84%E2%80%A6%E3%80%8E%E6%A0%BC%E4%BB%98%E3%81%91%E3%80%8F%E6%96%AD%E5%BF%B5%E3%80%81GACKT%E3%81%AB%E3%80%8C%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%AF%E8%A8%B1%E3%81%95%E3%81%AD%E3%83%BC%E3%80%8D%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E5%91%A8%E3%82%8A%E3%82%82%E3%82%B6%E3%83%AF%E3%81%A4%E3%81%8F
所長見解:出てなかったな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
綺麗に消えるように露出なくなるのは
昔から、その筋のトラブル

8: (・ω・)/ななしさん
東南アジアに逃げるGACKTって似合うなー

22: (・ω・)/ななしさん
処す価値なし

39: (・ω・)/ななしさん
胡散臭いのは設定ではなくガチだったか

42: (・ω・)/ななしさん
強い設定どこ行ったよ?

68: (・ω・)/ななしさん
ホストとコラボしたファッション販売も盗作で解消してなかった?

69: (・ω・)/ななしさん
ヤクザくらいなら瞬殺できるくらいの取り巻き付いてるだろガクト

78: (・ω・)/ななしさん
ガクちゃんは強いって設定なんだからヤクザなんか来ても返り討ちにするだろ

109: (・ω・)/ななしさん
うさんくさいもんな

110: (・ω・)/ななしさん
悪運尽きたか(´・ω・`)

112: (・ω・)/ななしさん
格付け芸人自らが、映す価値なしと申し出たと言う事は…深い闇があるんだろう。




引用元: ・ガクト、ヤクザに命狙われてる模様。まぁケジメは付けないとな。