1: (・ω・)/ななしさん

「今年こそ安倍晋三が逮捕されますように」 

パさんらの新年のご挨拶がこちら



b


Amanoid1961@amanoid1961
今年こそ、人間のクズ安倍晋三が逮捕されますように!!(政権交代しなければ検察は動かん)


里やん@satoyan1208
#元旦の年初めに一発安倍やめろ


いぬまる@gca7p
今年の抱負は安倍逮捕と政権交代です!!


かみ@LEAF NISMOオーナー@masa_skyline
贅沢は言わない。安倍晋三を逮捕して。
#安倍晋三 #2022年初リプ選手権


BULL@政権交代@BULL30342900
新年明けましておめでとうございます
皆様のご多幸を心よりご祈念致します
世の中の不条理が少しでもなくなり安心して暮らせる社会になる事を切に願うばかりです。
その為に微力ながら今年も呟いて参ります。
皆様何卒よろしくお願い致します
#悪霊退散 #自民退散 #安倍逮捕


三代目@3DaiMeno
句会の皆様、あけましておめでとうございます。
今から初詣に行って来ます。
めでたさの 中に願うは 安倍逮捕
お粗末
#あいうえお時事川柳


ガチンコ選挙 #自民党は全員落とす@464646Chiezoo
今年の目標は
一に安倍晋三逮捕。二に安倍晋三投獄。三に安倍晋三処刑。
これが日本再生の最初の一歩。


平へい@yossik091
あけましておめでとうございます。今年も皆さんよろしくお願いします。今年こそは政権交代、安倍逮捕、維新の解散(消滅でも可)を祈ってます。



▼関連

安倍元首相、新春特別インタビュー 強まる中国の軍事的威圧に〝2つのすべきこと〟 
日本経済の気になる今後「雇用維持にも、積極的な財政出動が必要」

https://www.zakzak.co.jp/article/20220101-2367NWZA6FLNTDE3V6UGKEANEM/
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
どんだけアベが好きなんだよ

8: (・ω・)/ななしさん
これもうただのアイドルだろ

16: (・ω・)/ななしさん
アベガーだらけ

18: (・ω・)/ななしさん
アベガーの新年会かよw

29: (・ω・)/ななしさん
逆になんでこんな人気あんのか謎

31: (・ω・)/ななしさん
いつまで言い続けるんだろなこの人達

34: (・ω・)/ななしさん
安倍ロスに1番苦しんでて草

44: (・ω・)/ななしさん
年始からアベアベって今年もずっと思い続ける人生で行くんか

59: (・ω・)/ななしさん
総理辞めたのにまだ言ってんのか

61: (・ω・)/ななしさん
これアベ中毒やろ?



引用元: ・「今年こそ安倍晋三が逮捕されますように」 パさんらの新年のご挨拶がこちら