1: (・ω・)/ななしさん

レコード大賞がヤラセの温床になった本当の理由


k


優里『レコ大』受賞が“急遽”変更に?

ファン軽視に疑問の声「基準がようわからん」


■『第63回輝く!日本レコード大賞』各賞受賞者/作品 【優秀作品賞】

「明け星」LiSA

「君がそばにいるから」純烈

「ごめんねFingers crossed」乃木坂46

「CITRUS」Da-iCE

「Take a picture」NiziU

「Dream on the street」DA PUMP

「根も葉もRumor」AKB48

「Backwards」三浦大知

「Happy!」氷川きよし

「勿忘」Awesome City Club

※曲名50音順


https://myjitsu.jp/archives/323157
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

57: (・ω・)/ななしさん
>>2
消費税かかるんですね

3: (・ω・)/ななしさん
知らねー曲ばっかり

6: (・ω・)/ななしさん
昔からそんなもんだろ

8: (・ω・)/ななしさん
T 突然
B ブッコミ
S 冷める

10: (・ω・)/ななしさん
いつまで昭和引き摺ってんだか

11: (・ω・)/ななしさん
レコード自体が時代遅れ

13: (・ω・)/ななしさん
闇のレコード協会

14: (・ω・)/ななしさん
こんなの貰っても仕事増えないもんな

15: (・ω・)/ななしさん
むしろバーニング大賞にした方が潔くないか

17: (・ω・)/ななしさん
選曲基準がよく分からない

18: (・ω・)/ななしさん
審査員焼死

33: (・ω・)/ななしさん
>>18
これ

44: (・ω・)/ななしさん
事務所が一億円払う賞だよね

46: (・ω・)/ななしさん
お得意様だったavexが1億800万流出でトンズラこいて以降ソニーが仕方無く空いた席を埋めてる

49: (・ω・)/ななしさん
こんなの見てるの70近い人だけでしょう

52: (・ω・)/ななしさん
ヤラセなのは皆知ってる公然の事実
分かった上で「あの会社金もあるけど力もあるな」と
業界内に知らしめる為のパフォーマンス



引用元: ・レコード大賞がヤラセの温床になった本当の理由