1: (・ω・)/ななしさん

t


楽しんごさん、なんか違う風貌になる

これほんまに本人か?


▼画像
https://i.imgur.com/4F1z7Cm.jpg
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
よりパワー系になっとるやん

4: (・ω・)/ななしさん
太っただけやん

5: (・ω・)/ななしさん
大木凡人じゃねーか!

7: (・ω・)/ななしさん
注入しすぎたんやな

8: (・ω・)/ななしさん
年取ったな

10: (・ω・)/ななしさん
里崎

11: (・ω・)/ななしさん
見た目の芸人感は増してる

13: (・ω・)/ななしさん
ドドスコやなくてドスコイ目指してるのか

14: (・ω・)/ななしさん
こういうラジオパーソナリティいそう

16: (・ω・)/ななしさん
デブ注入♡

17: (・ω・)/ななしさん
年齢見てびっくりした

20: (・ω・)/ななしさん
トルコの民族衣装着てるんか思った

27: (・ω・)/ななしさん
こわい

30: (・ω・)/ななしさん
186cm 90kg(推定)

31: (・ω・)/ななしさん
>>30
怖すぎ



引用元: ・【悲報】楽しんごさん、なんか違う風貌になる