1: (・ω・)/ななしさん

ノストラダムスの2022年の予言「人類の2/3は消滅し文明は滅びる」


h


「ノストラダムスの大予言」で知られる16世紀フランスの占星術師・ノストラダムスによる2022年の予言が公表された。

その内容はあまりに絶望的だ。



ノストラダムスが残した「2022年の予言」

・小惑星が地球に衝突する


・気候危機の深刻化により世界では天然資源をめぐる暴動、武力衝突、略奪などが勃発する。欧州連合(EU)は崩壊し、春にはフランスの首都パリが侵略され戦争になる


・モノの価格が上がり続けて世界中で大飢饉が発生。これに伴い大量の移民が海辺へと殺到する


・ロボットがついに人間に追いつき、人類を支配する


・北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)氏が急死する


・日本でかなり大規模な地震が起きる



ノストラダムスはこの数百年間で、ロンドン大火や、アドルフ・ヒトラーの台頭、ケネディ大統領の暗殺、第二次世界大戦、フランス革命、原子爆弾の誕生といった歴史的事件を的中させてきた。


またアメリカ同時多発テロ(911)事件も知っていたとさえ言われる。


ただノストラダムスが亡くなったのは1556年。

450年以上も昔に四行詩で書かれた予言はいかようにも解釈できるため、話半分に聞いておくのが良いだろう。


http://yurukuyaru.com/archives/87442298.html



ノストラダムスの予言を分析したところ、2022年は「闇の3日間」が起こるらしい。

72時間の暗闇の後、人類の3分の2が神に見捨てられて消滅するという。

しかしその後、平和に移行するが現代的な便利な生活はもう望めないという……。


1 世界全面核戦争で第三次世界大戦勃発⁉ 核ミサイルの雨で日本滅亡!


2 小惑星シャワーで地球が破壊される!あるいはUFOの大群が侵略してくる?


3 ノアの大洪水が起こる!


4 米ドルは崩壊!新世界通貨の発行?



https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_223415/
所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もうノストラダムス許してやれよ

3: (・ω・)/ななしさん
1999年を外してる時点でもう信憑性ない

4: (・ω・)/ななしさん
大魔王は空からやってきたん?

5: (・ω・)/ななしさん
マジかよ箱舟作ってくる!

6: (・ω・)/ななしさん
1999年7の月のアンゴルモアちゃんはどうした?

7: (・ω・)/ななしさん
え、1999年に人類滅亡って言っただろお前

9: (・ω・)/ななしさん
バージョンいくつだよ

13: (・ω・)/ななしさん
ノストラダムス「釣りでした」

20: (・ω・)/ななしさん
これを信じて1999年前に
無茶苦茶してた人がいたなー
金を使い切るとか言って…

現在連絡つかないけど

22: (・ω・)/ななしさん
いつも人類滅亡してんな

34: (・ω・)/ななしさん
むしろ今まで当たった予言あるの?

38: (・ω・)/ななしさん
予言で思い出したけどファティマ第3の予言はどうなった?

45: (・ω・)/ななしさん
これってもしかしてワクチン打った人が全員死ぬって事なの?

54: (・ω・)/ななしさん
はいはい
お薬出しておきますね

64: (・ω・)/ななしさん
毎年滅亡してるな

76: (・ω・)/ななしさん
ノストラダムス「もう許して」




引用元: ・ノストラダムスの2022年の予言「人類の2/3は消滅し文明は滅びる」