1: (・ω・)/ななしさん


s


中国のラブドール、完成度が高すぎるwwww


▼画像
所長見解:どうやろ・・・

Sponsored Link



28: (・ω・)/ななしさん
>>1
届いた時ぜんぜん違うものになってるんだろうなぁ

43: (・ω・)/ななしさん
>>1
https://i.imgur.com/heQLAKx.jpg

日本の勝ちじゃね?

8: (・ω・)/ななしさん
もうなにもかも負けだしてんな

10: (・ω・)/ななしさん
目がイノベイターなんよ

12: (・ω・)/ななしさん
送られてくるのは空気嫁みたいになってるんだろう?

18: (・ω・)/ななしさん
なに人の設定なんだろう

22: (・ω・)/ななしさん

31: (・ω・)/ななしさん
>>22
欲しいけど買ったら人生終わる

24: (・ω・)/ななしさん
駄目だよ

26: (・ω・)/ななしさん
もう日本はオ〇ホを極めるしかないんじゃないかな

https://i.imgur.com/yodKmJY.jpg

https://i.imgur.com/GJZoN18.jpg

https://i.imgur.com/ooxeS0Y.jpg

36: (・ω・)/ななしさん
>>26
猟奇的

35: (・ω・)/ななしさん
処分する時はバラバラ?

38: (・ω・)/ななしさん

40: (・ω・)/ななしさん
どんだけ見た目が良くても感触はシリコンだから…

44: (・ω・)/ななしさん

45: (・ω・)/ななしさん
髪の毛がビニールっぽすぎる

47: (・ω・)/ななしさん
サンプル画像と全然違うのは中国製には良くある事




引用元: ・【画像】中国のラブドール、完成度が高すぎるwwwww