1: (・ω・)/ななしさん

タレントの鈴木奈々さん、無事消える


y


最近露出減っとるよな
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
妊活どうなったんやろ

3: (・ω・)/ななしさん
あんな始球式やるから

7: (・ω・)/ななしさん
コロナでみんなイライラしてるのに
あんなのテレビに出したら終わるやろ

9: (・ω・)/ななしさん
フワちゃんに仕事取られたな

21: (・ω・)/ななしさん
>>9
フワも来年には消えるだろ
なんでテレビ出てるから分かんねえし

10: (・ω・)/ななしさん
茶番で試合開始4分遅延はさすがに笑えない

13: (・ω・)/ななしさん
精神病んだだけやろ
まあどっちにしろ消えてそうだけど

15: (・ω・)/ななしさん
エチさは微塵も感じない

31: (・ω・)/ななしさん

43: (・ω・)/ななしさん
>>31
ぬけない

19: (・ω・)/ななしさん
元々消えて当然のレベル

20: (・ω・)/ななしさん
頭がキンキンする

27: (・ω・)/ななしさん
ケツはすき

33: (・ω・)/ななしさん

36: (・ω・)/ななしさん
場内DJから「お願い致します」とアナウンスされても「待って、待って!」「緊張する!」などと叫び続け、モーションに入りながら投球しないという〝ボーク〟まで見せて再三に渡ってじらし続けた挙句、ようやく投げた。

この前代未聞の〝遅延行為〟によって試合開始が4分も遅れてしまったのだ。

スタンドからは当然のように罵声が飛び交い、鈴木に対してはネット上で今も嵐のごとく凄まじい批判が殺到している。

この日、仙台にある楽天生命パークの天候は小雨が降り注ぐあいにくの空模様で気温も7度。

風も吹いており、体感温度は個人差もあるものの5度前後にまで下がっていただろう。

そんな悪条件の中で楽天の選手は守備について待機しており、さらにロッテの1番打者・荻野貴司外野手が打席に立たされ、マスクを被っていた楽天の嶋基宏捕手も茶番劇に付き合わされるハメになった。


マウンド行ってから待って!緊張する!は草生える

51: (・ω・)/ななしさん
>>36
これで仕事無くしたからな

37: (・ω・)/ななしさん
もう感謝祭にも出てこなそう



引用元: ・タレントの鈴木奈々さん、無事消える