1: (・ω・)/ななしさん

B96W60H93、Iカップグラドルがセクシーサンタビキニ姿に

 
m


今年で芸能活動が12周年。

グラビアレジェンドの鈴木ふみ奈(すずき・ふみな)さんが、
「2022年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3080円)の発売記念イベントを12月19日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 
カレンダーは11年連続の発売で、2022年版は秋に都内のスタジオで撮り下ろされた
もの。

ファンから寄せられた「かっこいいテイストが好き」という意見に応えようと、バイク

に跨る姿(1・2月)なども盛り込まれている。

イベントにはこの季節恒例の「ふみサンタ」で
登場。


https://ascii.jp/elem/000/004/078/4078665/ 


▼画像
https://www.shosen.co.jp/wp-content/uploads/2021/11/t9_202112191830_h1-512x700.jpg

https://ascii.jp/img/2021/12/22/3301662/o/d148fa21ee447d29.jpg

https://ascii.jp/img/2021/12/22/3301663/o/56d71fb1063e69cc.jpg

https://ascii.jp/img/2021/12/22/3301676/o/2d4789727d63865f.jpg

https://ascii.jp/img/2021/12/22/3301673/o/1999bcdb1689f7a5.jpg

https://ascii.jp/img/2021/12/22/3301668/o/20f2d445da43b867.jpg

https://ascii.jp/img/2021/12/22/3301664/o/c690db1838f57f59.jpg

https://ascii.jp/img/2021/12/22/3301665/o/bf8d0240d98db61b.jpg

https://ascii.jp/img/2021/12/22/3301667/o/f8540a38bdc10ee5.jpg

https://ascii.jp/img/2021/12/22/3301669/o/19f632b92dcad43f.jpg

https://ascii.jp/img/2021/12/22/3301675/o/033b05f30aaa9135.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
何だろうこのコレじゃない感…

6: (・ω・)/ななしさん
腹肉

9: (・ω・)/ななしさん
概ね良好

10: (・ω・)/ななしさん
強そう

12: (・ω・)/ななしさん
水着よりスーツ着てたほうがそそられそう

14: (・ω・)/ななしさん
ガタイいい

15: (・ω・)/ななしさん
尻デカでいいな

19: (・ω・)/ななしさん
不自然なポーズするくらいなら腹の肉減らせよ

48: (・ω・)/ななしさん

50: (・ω・)/ななしさん
超やりたい

53: (・ω・)/ななしさん
押し倒そうとしても返し技でやられそう

75: (・ω・)/ななしさん
こういう人妻と出会いたい

80: (・ω・)/ななしさん
こんな子と一緒にゆず湯に入りたい人生だった・・・

90: (・ω・)/ななしさん

96: (・ω・)/ななしさん
トナカイ感あるよね

149: (・ω・)/ななしさん

150: (・ω・)/ななしさん
20年くらい前なら31歳でグラビアアイドルとかババア扱いされてたけど
今はあまり違和感ないな

206: (・ω・)/ななしさん
これぞ恵体
わくわく製作所 鈴木ふみ奈 2022年 カレンダー 壁掛け 




引用元: ・B96W60H93、Iカップグラドルがセクシーサンタビキニ姿に