1: (・ω・)/ななしさん

前山剛久が〝沙也加ショック〟で引退危機!

即削除された心ない書き込み



j


急逝した神田沙也加さん(享年35)と交際していた「D―BOYS」のメンバー・前山剛久(30)が俳優生命の危機に瀕している。

前山は一部で沙也加さんと交際報道が出たことを受け、コメントを発表。

「この度、神田沙也加さんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。
私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」と告白した。


続けて「『王家の紋章』『マイ・フェア・レディ』にて同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。
ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします」とした。


 
前山の業界内の評判は驚くほどよい。

テレビ局関係者は「頭の回転の速い優男って感じでしょうか。
スタッフへのあいさつもしっかりしているし、ちゃんと若いスタッフの名前も覚える。
爽やかな好青年で、業界関係者のファンも多い」(芸能関係者)


2・5次元俳優として様々な舞台に上がり、ミュージカル「マイ・フェア・レディ」のフレディ役にも抜てきされた。

しかし沙也加さんの急逝を受けて、所属事務所のワタナベエンターテインメントは「前山剛久は、現在突然の悲報に多大なるショックを受け、憔悴しきっている状況」と公式サイトで説明。

「弊社といたしましては、医師の指導のもと前山のメンタルのサポートをして参ります」とした。


 
前山がコメントを発表する前々日くらいから沙也加さんの交際相手として名前が浮上し、22日には文春オンラインが前山と元カノの関係に沙也加さんが悩んでいたという記事を配信した。

前山は口さがないネット民から早くも誹謗中傷を受けたという。


「前山さんのインスタグラムのコメント欄には『あなたが神田さんのホテルに行って、何か言ったのでは!?』といった趣旨のコメントが書き込まれたんです。
前山さん側はそれを削除。
22日夕方にはコメント欄自体が閉鎖されました」(テレビ局関係者)


 
強いショックを受けている前山は舞台を降板。

「本人や周囲の状況を考えると戻って来られないのでは。
このまま引退となる可能性もある」(芸能プロ関係者)


 
天国の沙也加さんは何を思うか――。



▼傷心の前山剛久(東スポWeb)
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211223-03882515-tospoweb-000-8-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/385a51fc0fae432c17419c4d0b2747050aeda418
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



125: (・ω・)/ななしさん
>>1
自死被害者の恋人を生み出した【 前山剛久 の行動とは 】


〈A子、お疲れ! 神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた(泣き顔)〉(:_;)

これは、前山がA子に送ったLINEのメッセージだ。

〈神田さんと整理〉とは何を意味するのか。

LINEはこう続く。

〈なんとか別れたよ!笑〉

事情を知らないA子が〈すご笑〉と反応すると、前山はすかさず、〈めっちゃ大変だった!笑 今度話聞いてもらっても良い(汗)?〉〈いつ時間あるー?〉と返信している。

 
※神田沙也加が最期に↓

《女性にあんまり強い言葉は使っちゃダメだよ。
一緒に勝どきに住みたかった。
2人で仲良く、子供を産んで育てたかったです。
ただ心から愛してるよ》

《理想の女性になれなくてごめんなさい…》



↓前山は火消し開始

私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました。

神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします。

6: (・ω・)/ななしさん
あのLINEの内容さえ無ければ…

9: (・ω・)/ななしさん
>>6
どこから漏れたかだよね

480: (・ω・)/ななしさん
>>9
そらA子さんよ

10: (・ω・)/ななしさん
時系列がよくわかんねンだわ
こいつ沙也加のお蔭でマイフェアに大抜擢されたの?
それとも実力で掴んでその後沙也加に惚れられたの?

11: (・ω・)/ななしさん
亡くなってしまったのだから、例え超大手事務所の稼ぎ頭であろうと今回の状況では守り切るのは無理だろな

12: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)真剣なお付き合いしてたかどうか知らんけどこれからずっと言われ続けるんやろうなこの人

123: (・ω・)/ななしさん
11月19日の沙也加のツイート
 >どんなことになるか分からないけど、今朝奇跡みたいに嬉しいことがあって、忘備録です。
 >感謝をしつつ自分を磨くぞ、がんばるぞ。

12月4日に誓約書
 >子どもが生まれた場合、父親としての責任を離婚せず、果たすことを誓います
  12月頭に同棲する勝どきのマンションを内覧し、審査まで通ってた

遺書
 >一緒に勝どきに住みたかった。2人で仲良く、子供を産んで育てたかったです。

14: (・ω・)/ななしさん
執怨念籠ったの書き置き文春かどこかにリークされて発表なるのか

21: (・ω・)/ななしさん
でも引退は必至でしょ
それだけのことをしたんだし

24: (・ω・)/ななしさん
もうLINEは会話内容売って利益出す会社だろ

31: (・ω・)/ななしさん
もう引退以外ないでしょ
まだ残れると思ってるの?

40: (・ω・)/ななしさん
さっさと引退した方が身の為だろ

56: (・ω・)/ななしさん
文春読んだ

遺書
「女性にあまり強い言葉言わない方がいいよ。
一緒に勝どきに住みたかった。
一緒に子供を育てたかった。」

58: (・ω・)/ななしさん
揉めてたのに将来を見据えたお付き合いとか
公式に出しちゃうから…

62: (・ω・)/ななしさん
紗也加さんは芸能界でも交友関係広いみたいだし、
大物の娘だし、この前山とかいう男は仕事無くなって
引退して「あの人は今…」的な番組で土木作業員
やってる(続かなくて、数十社目)ところを取材…
まで見えた



引用元: ・【芸能】前山剛久が〝沙也加ショック〟で引退危機! 即削除された心ない書き込み