1: (・ω・)/ななしさん


z



たった一枚で絶望させる画像



▼画像
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なんだけっこーもらってんじゃん

3: (・ω・)/ななしさん
大卒だけど中卒よりもらってないわ

4: (・ω・)/ななしさん
女は男に寄生するしかない、てことか

5: (・ω・)/ななしさん
これ見ると男尊女卑だな確かに

6: (・ω・)/ななしさん
中卒30で500もらってんのは恵まれてんだな

7: (・ω・)/ななしさん
高卒だけど0だぞ

8: (・ω・)/ななしさん
女可哀想

10: (・ω・)/ななしさん
800万ももらえる気がしない

11: (・ω・)/ななしさん
こういうのは男尊女卑とは言わんぞ

実力第一な世界なだけだから
稼いでる女はちゃんと稼いでる
そもそも女って殆どが事務だろ

12: (・ω・)/ななしさん
中央値定期

13: (・ω・)/ななしさん
中卒高卒が泣いちゃう

14: (・ω・)/ななしさん
大学生や新卒生に仕事柄接するけど女は仕事に対しての長期的な視野は全然無い
当人の意識がそれだから男尊女卑ではなく収入低くなるのは当たり前かと

15: (・ω・)/ななしさん



引用元: ・たった一枚で絶望させる画像貼ってくスレ