1: (・ω・)/ななしさん

JC「遅ればせながらブラジャーデビュー致しました」


j


中学の頃ブラ着けない子いたよな
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
俺は中学のころ着けてなかったな

3: (・ω・)/ななしさん
いやつけてたよ
そして透けてた

6: (・ω・)/ななしさん
逆に小学生の頃ブラつけてたやつに興奮してたわ

14: (・ω・)/ななしさん
かわいい子の背中にブラ線が浮いてるだけでも脳裏に焼き付けて
家でシコり散らしたよな
下手したらかわいくない子のでも余裕でイケた

21: (・ω・)/ななしさん
画像

25: (・ω・)/ななしさん
小学生時代は私服だったから目立たなかったけど
中学生だと制服になるから気が付くんだよな

51: (・ω・)/ななしさん

52: (・ω・)/ななしさん
10年前のノリ

56: (・ω・)/ななしさん

57: (・ω・)/ななしさん
>>56
えっど

62: (・ω・)/ななしさん
>>56
これほんと好き

63: (・ω・)/ななしさん

84: (・ω・)/ななしさん
>>63
これはうーんこれはカタログ…カタログ…

66: (・ω・)/ななしさん
good

68: (・ω・)/ななしさん

70: (・ω・)/ななしさん
白ブラは見えるからエチい

76: (・ω・)/ななしさん

78: (・ω・)/ななしさん
>>76
なんかスコwwww

91: (・ω・)/ななしさん

96: (・ω・)/ななしさん
YouTubeで「第9回積木つみ大会」見ろ

103: (・ω・)/ななしさん

104: (・ω・)/ななしさん
>>103
画像の数すげえwwww
どこから見つけてきてるんだよwwww

109: (・ω・)/ななしさん
昔は普通に日本でもジュニアブラのモデル女児あったのにな
わけのわからん連中がクレーム入れたせいで無くなった

110: (・ω・)/ななしさん




引用元: ・【画像】JC「遅ればせながらブラデビュー致しました」