1: (・ω・)/ななしさん

<神田沙也加さん>午前10時頃に父・神田正輝に「誕生日の前祝い」の電話していた→その後ホテル高層階から転落し死亡


n


女優の神田沙也加さんが札幌市内のホテルの高層階から転落し、急死したことが18日、分かった。

北海道警は自殺を図った可能性もあるとみて調べている。

関係者によると、神田さんは18日昼頃、ホテルの14階の屋外スペースに倒れていたところを発見された。


 
沙也加さんに近しい関係者によると、転落する直前に父で俳優の神田正輝に電話していたという。

正輝は18日にテレビ朝日系「朝だ! 生です旅サラダ」(土曜・朝8時)に生出演。

番組終了後の午前10時頃、沙也加さんから正輝の誕生日(今月21日)を前祝いする電話があり、会話をしたという。


 
神田さんはこの日、主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」の札幌公演(札幌文化芸術劇場)の昼公演(正午開演)に出演する予定だった。

午前11時頃まで神田さんと連絡がつかなかったため、ダブルキャストで主人公イライザ役を演じている元宝塚宙組トップスターの朝夏まなとが急きょ代役を務めた。

スタッフや共演者には「神田さんは転落して現在重篤な状態です」との説明があり、神田さん以外の主要キャストも変更された。


 
神田さんは1986年、歌手の松田聖子と俳優の神田正輝の間に生まれた。

2002年5月に「ever since」で歌手デビュー、翌03年に映画「ドラゴンヘッド」で本格的に女優デビュー。

両親譲りのルックスと歌声で人気を博した。


その後はミュージカルなどの舞台に軸足を移し、14年のアニメ映画「アナと雪の女王」で主人公の王女アナ役の日本語吹き替えを好演。

劇中歌「生まれてはじめて」の評価も高くブレイクした。

来年4月からのミュージカル「銀河鉄道999」でもヒロイン・メーテル役に決まるなど、仕事も順調とみられていた。


 
私生活では17年に俳優の村田充と結婚を発表したが、19年に離婚した。



https://news.yahoo.co.jp/articles/0224fb0edb4b061497fa326101137ded66db38e0
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あのさ


他殺の可能性はどうなん?

4: (・ω・)/ななしさん
ワク・・・そうかそうかそうかそ

神田沙也加さん、18日の流れ

10時:父に21日の誕生日前祝電(直後に飛び降りか)
11時:本人楽屋入りせず・連絡取れず
13時:ホテル14階で発見&救急車
19時:母親は予定通りディナーショー決行
21時40分:息を引き取る

神田沙也加さんは最近、アレルギーに悩まされていた
ちょうど3ヶ月前の 18日 に友人が倒れ「変わってあげたい」


5: (・ω・)/ななしさん
なんやゾッとするな

6: (・ω・)/ななしさん
結婚式にも使われるホテルが事故物件に…

8: (・ω・)/ななしさん
しぬとしても

ホテルで本番前に飛ぶかね??

10: (・ω・)/ななしさん
旅サラダ毎週観てるけど
こんな若さでしかも自殺だなんて
神田正輝が心配だな・・・

760: (・ω・)/ななしさん
>>10
勝俣も笑えなくなったな

14: (・ω・)/ななしさん
こんなことがあって
いいのだろか?

16: (・ω・)/ななしさん
起きたら、夢でした、となっていなくて辛い日曜日

21: (・ω・)/ななしさん
最後のお別れ電話か
松田聖子は昨日、ディナーショーしてたんだな
連絡はいついったんだろ

37: (・ω・)/ななしさん
のほほんと生きて行ってほしかった

38: (・ω・)/ななしさん
(生まれてはじめて)を、ユーチューブで聞いたけど、やっぱりうまいな。

40: (・ω・)/ななしさん
残された方きつすぎだろ・・

48: (・ω・)/ななしさん
芸能界で成功したのに
こんな終わり方は悲しいね

56: (・ω・)/ななしさん
アンチなんてほとんどいなくて好感度も高かったのに、本当になぜ?

62: (・ω・)/ななしさん
事故じゃないかな…もったいなすぎる
七光りを乗り越えてる稀有な芸能人だったのに

64: (・ω・)/ななしさん
神田正輝、21日が誕生日なんだよな
辛いな

71: (・ω・)/ななしさん
こんなんゆうたらアレだけど神田沙也加って親ガチャはレジェンドレアだよな
何か思い詰めることがあったのだろうか

73: (・ω・)/ななしさん
冗談かと思ったらマジかよ
合掌



引用元: ・<神田沙也加さん>午前10時頃に父・神田正輝に「誕生日の前祝い」の電話していた→その後ホテル高層階から転落し死亡