1: (・ω・)/ななしさん

加藤綾子アナ、フジ入社試験でスカートまくり上げ…

k


フリーアナウンサーの加藤綾子(32)が、フジテレビ入社試験でセクシーポーズを披露するよう求められたことを明かした。

加藤は、10日深夜放送の「クジパン」に出演。
フジの新人、久慈暁子アナに、自身の経験などからアドバイスした。

入社試験の話になり、加藤は「『セクシーポーズをしてください』って言われたの」と振り返り、突然の要求に戸惑いながらも「ちょっとスカートのすそを上げたの。
セクシーっていうからちょっと見せた方がいいかと思った。膝上まで」と明かした。

しかしほかの受験者たちにどんなポーズをしたのか尋ねると「そんなの聞かれてないよ」と言われ、後日、人事に尋ねてみたところ、「まさか『セクシーポーズしてください』でスカートまくりあげるとは思わなくて、セクハラとかで訴えられたら大変だから」との理由で中止になっていたという。

加藤は「先輩方に聞いたら、ちょっとうなじを見せたりとかポーズをとったりとか、そんな感じだったんだって。
(自分は)本気のセクシーを求めてると思って、本気で挑んじゃって」と笑った。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1853618.html


所長見解:セクハラじゃん・・・

Sponsored Link



189: (・ω・)/ななしさん
>>1
さすが狂ってるな

6: (・ω・)/ななしさん
フジっていつまでバブル時代の乗りなんだ?
もう30年近く立つよな

10: (・ω・)/ななしさん
アドリブ力を試したんだろう

16: (・ω・)/ななしさん
セクシーポーズ要求する事自体セクハラだろ・・・グラドルの採用とちゃうんやから

18: (・ω・)/ななしさん
まあフジテレビだから。早く潰れたらいい

24: (・ω・)/ななしさん
なんでこいつらに電波使わせてるの?

28: (・ω・)/ななしさん
狂ってるなフジテレビ

33: (・ω・)/ななしさん
フジテレビは思考が昭和で止まってる。

47: (・ω・)/ななしさん
社風ですな

59: (・ω・)/ななしさん
これ大問題だろ

62: (・ω・)/ななしさん
いかにもフジテレビらしい話だなw

75: (・ω・)/ななしさん
「セクシーポーズ」で十分セクハラっぽいけど
面接の場で言うことじゃあねえなあ

78: (・ω・)/ななしさん
局ごとに似たタイプのアナがいるし
確実に幹部の好みで選ばれてるよな



引用元: ・【女子アナ】フジテレビ、入社試験でセクシーポーズを要求 カトパンはスカートを膝上までズリ上げ