1: (・ω・)/ななしさん

今すぐアンインストールするべきWindowsのプログラム12選


h


今回は、よくあるWindows10のアプリで、アンインストールしたほうがいいソフトをご紹介します。

1. QuickTime

2. CCleaner

3.PCクリーナー

4. uTorrent

5. Adobe Flash Player・Shockwave Player

6. Java

7. Microsoft Silverlight

8.ツールバーとブラウザ拡張機能

9.Coupon Printer for Windows

10.メーカーがプレインストールしたブロートウェア

11.Windows 10のブロートウェア

12. WinRAR


https://article.auone.jp/detail/1/3/7/32_7_r_20211217_1639732150922920
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
hao123

10: (・ω・)/ななしさん
あいつはもう消した

13: (・ω・)/ななしさん
あのうるさいイルカは絶滅したの?

18: (・ω・)/ななしさん
ウイルスバスター体験版

23: (・ω・)/ななしさん
WINRARの何がいけないのか?
金を払わなくて良いシェアウェアって
最高の圧縮解凍ソフトだろ?

29: (・ω・)/ななしさん
internet explorer

31: (・ω・)/ななしさん
x ero x

39: (・ω・)/ななしさん
この間PC買ったときについてたマカフィーが期限切れになったんで消したらびっくりするほど快適になった
エクセルなんて起動が8秒速くなっちゃったよ

41: (・ω・)/ななしさん
その前に入れるなよ

43: (・ω・)/ななしさん
クリーナー類はアンインストール以前に元からインストールしてないのに

45: (・ω・)/ななしさん
office IME

46: (・ω・)/ななしさん
タスマネ開いただけでも、意味わからんクズシステム多すぎ

51: (・ω・)/ななしさん

52: (・ω・)/ななしさん
>>51
インターネットがせまいです!

74: (・ω・)/ななしさん
結局、Windows10はいつまで使えるの?
11にアップデートの基準を満たしてないから、困ってるんだ




引用元: ・今すぐアンインストールするべきWindowsのプログラム12選