1: (・ω・)/ななしさん


f



フジテレビ女子アナ、髪が黒ければ黒いほど可愛い説


▼画像
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そらごまかしがいらんいうことやからな

8: (・ω・)/ななしさん

15: (・ω・)/ななしさん
>>8
これ優勝やろ

14: (・ω・)/ななしさん
井上清華ちゃんが毎朝微笑んでくれるから生きてられる

23: (・ω・)/ななしさん
女子アナこんなにいらねーだろ
どこに人件費かけてんだ

28: (・ω・)/ななしさん
フジてみんなキャバ嬢みたいやな

33: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだNHKがいい

38: (・ω・)/ななしさん
こうやってみると意外とフジっぽくないやつもいるもんやな

67: (・ω・)/ななしさん
今はアイドル採用がブームなんか
一時期各局こぞってハーフ採用してたけど

74: (・ω・)/ななしさん
久代干されたのほんま闇が深い

76: (・ω・)/ななしさん
辞めるやつと辞めない奴はどう違うんや

81: (・ω・)/ななしさん
フジの人事は丸顔好きなんだな

84: (・ω・)/ななしさん
きくちゃんは白髪染めなのでセーフ

88: (・ω・)/ななしさん
やっぱ年取るときついの多いな

110: (・ω・)/ななしさん
フジテレビ女子アナの質めっちゃ落ちたな…



引用元: ・【立証】フジテレビ女子アナ、髪が黒ければ黒いほど可愛い説