1: (・ω・)/ななしさん



s



米国のトランスジェンダー女性さん、女子競泳で無双し2位に40秒差つけてしまうwww


▼動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1468810098915037186/pu/vid/1280x720/khVI83WwHslVyUAG.mp4


30秒辺りで1位がゴール
動画の終わりに2位がゴール
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
本人がこれで満足してるなら好きにさしたれ

5: (・ω・)/ななしさん
>>3
2位が納得しねえだろ

839: (・ω・)/ななしさん
>>5
実質1位なんだからいいじゃん

4: (・ω・)/ななしさん
文化やスポーツが壊れていくよー

7: (・ω・)/ななしさん
絶対譲ってはいけないエリアにまで進出して来るから甘やかしちゃダメだとあれほど…

8: (・ω・)/ななしさん
こんなことするならもう男女の区分け要らんやん

9: (・ω・)/ななしさん
二位以下もタイム差ありすぎてどこが先頭か全然わからん

10: (・ω・)/ななしさん
武井壮「トランスジェンダーの部を作れば全部解決だよね」

11: (・ω・)/ななしさん
これが正しい世界なんやろ
喝采せよ

12: (・ω・)/ななしさん
圧倒的で草

13: (・ω・)/ななしさん
差別は良くないからね

16: (・ω・)/ななしさん
これが望んだ世界だからセーフ

21: (・ω・)/ななしさん
世界大会関係の記録はこれからどうしていくんやろ

22: (・ω・)/ななしさん
男で勝てんかったらトランスジェンダーのフリして女と戦えばええんやな

24: (・ω・)/ななしさん
わからせる

26: (・ω・)/ななしさん
アメリカがポリコレで騒いでたのってこれやるための前フリだったんか?

30: (・ω・)/ななしさん
男女平等やね🤗



引用元: ・【動画】米国のトランスジェンダー女性さん、女子競泳で無双し2位に40秒差つけてしまうwwwyyyv