1: (・ω・)/ななしさん


s



スク水、実は進化していた


▼画像
所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
モデルが…

4: (・ω・)/ななしさん
細い腕
ふくよかな太もも
起伏のない胴体

7: (・ω・)/ななしさん
スカートタイプは濡れるとえつち

12: (・ω・)/ななしさん
旧スクが完成されすぎてたんだよな
何を出されても、絶対に勝てない

18: (・ω・)/ななしさん
ひらひらはエチチ度上がると何度言えば

32: (・ω・)/ななしさん
デザイン的には下のどちらかがいい

https://i.imgur.com/cEHijyi.jpg

https://i.imgur.com/uRDtvcB.jpg

47: (・ω・)/ななしさん
>>32
えっちぃな

37: (・ω・)/ななしさん
もっこり

38: (・ω・)/ななしさん
昭和の頃におばちゃんが来ていた水着に似てる気がする

39: (・ω・)/ななしさん
これ着た女児に囲まれて水泳の授業をする先生がいるという事実

43: (・ω・)/ななしさん
退化では?
劣化では?

46: (・ω・)/ななしさん
スカートにした時点で負けだよ^^



引用元: ・【画像】スク水、実は進化していた