1: (・ω・)/ななしさん

B100W63H100、ド迫力Hカップグラドル「こんなえちちなことさせられるんだ…」


z


グラビアキャリアゼロの童顔Gカップとして今年2月にファーストDVDをリリースした永瀬永茉。

タレ目の可愛い笑顔とは裏腹のダイナマイトボディは、10ヶ月でHカップと進化。

ヒップも94cm
から100cmとグレードアップして、むちむちボディに磨きが掛かった。

そもそもまんまるのド迫
力バストは、発射寸前のロケットのように突き出して悩ましい揺れ方で世の男性を虜にしている。


そんな永瀬待望の2ndDVD『えっ、いきなり撮るんですか?』が発売され、リリースイベント
が秋葉原・ソフマップで開催された。

「前作と比べて露出が多くなっていまして、デザインニップレスを初めてしました。
制服の下が
これなのでえちですよね。
あと泡ブラも初めてで、言いなりになって手ブラもやりました。

穴あき競泳水着も初めて着ました。
けっこう胸が食い込むというか目立っているのでオススメ
かな。
トータルでいろいろ“出てる”ので(笑)。
今回の撮影で、こんなえちなことさせられる
んだって思っちゃいました」と、大胆な露出まつりに少々戸惑いも。「ほかの女のコのDVDを観てみたんです。
私だけが過激なことさせられてるんじゃないかって(笑)。
そしたらわりと普
通なんだって(笑)思いました」と、安堵の表情をみせて微笑んだ。


https://news.dwango.jp/gravure/66480-2112


▼画像
https://pics.dmm.com/mono/movie/idol/n_691lcdv41121/n_691lcdv41121pl.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/349/922/349922/lg_fr9jubyez2uv46eq4mj.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/352/131/352131/lg_h75klfbggd76aitjj13.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/352/136/352136/lg_txb2mgxy2cwdwv75cbv.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/352/132/352132/lg_ys64vkqdlqlrw3jz7ap.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/352/134/352134/lg_dwqutb3xn0nhc2iw77c.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/352/137/352137/lg_jgz7akut3hiifvx45vx.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/352/138/352138/lg_a6h2x0e8sf4kml6psbp.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/352/139/352139/lg_nj1kyy04p7peyskfmfo.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/352/140/352140/lg_l3g2d09gi5r4jdjl1uc.jpg
所長見解:ええけど・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ありだな

5: (・ω・)/ななしさん
彼女ならあり
アイドルとしては無し

11: (・ω・)/ななしさん
ええやん!
抱きたいやん!

12: (・ω・)/ななしさん
餌代かかりそうだけど飼いたい

13: (・ω・)/ななしさん
ぶちかまし強そうだな

15: (・ω・)/ななしさん
くさそう

18: (・ω・)/ななしさん
出荷よー

33: (・ω・)/ななしさん
むぅ...なくはない

39: (・ω・)/ななしさん
このくらいの肉付きがいいんじゃ~

40: (・ω・)/ななしさん
これはお嫁さん候補
毎日毎日したい

44: (・ω・)/ななしさん
実際近くにいたらチャンコ鍋デートに誘うレベル

45: (・ω・)/ななしさん
なんやねん!100 100 100やろ!

46: (・ω・)/ななしさん
ありだわ

49: (・ω・)/ななしさん

61: (・ω・)/ななしさん
>>49
ほほう...

58: (・ω・)/ななしさん
ウエスト嘘つくなよwww

永瀬永茉 えっ、いきなり撮るんですか? [DVD]




引用元: ・B100W63H100、ド迫力Hカップグラドル「こんなえちなことさせられるんだ…」