1: (・ω・)/ななしさん

全盛期「MEGUMI」「小池栄子」「根本はるみ」「井上和香」←するなら?


d


めぐみ
所長見解:懐かしいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
参考資料を揃えてプレゼンに立ちなさい

4: (・ω・)/ななしさん
全盛期ならMEGUMI2021年現在なら小池

12: (・ω・)/ななしさん
井上和香やろな

今なら小池栄子かMEGUMI

23: (・ω・)/ななしさん

38: (・ω・)/ななしさん
>>23
なんだこの下品な女は…

28: (・ω・)/ななしさん
アマプラで昔のM-1見返したら小池栄子有能で草
ワーストは菊川怜

34: (・ω・)/ななしさん
小池栄子は今が全盛期やろ

48: (・ω・)/ななしさん
画像がないと判断できないよ😢

73: (・ω・)/ななしさん
このままなら良かったんやけどなあ

https://imgur.com/p25uIgw.jpg

81: (・ω・)/ななしさん
ただしどうしてもという場合は全盛期リア・ディゾンでも良いものとする

83: (・ω・)/ななしさん
月刊シリーズは買ったよな?

https://i.imgur.com/4VQDe4y.jpg

86: (・ω・)/ななしさん
かとうれいこがいい

100: (・ω・)/ななしさん
夏目理緒は顔ブサイクやけど当時中学生のワイにこんなの見せられては抗えなかった

https://imgur.com/1OhLQY3.gif

126: (・ω・)/ななしさん

134: (・ω・)/ななしさん
こういう寄せめっちゃ好き

https://imgur.com/wSZCPLf.jpg

143: (・ω・)/ななしさん
小池栄子が1番いい年のとり方してる

150: (・ω・)/ななしさん
ゴシップ誌に井上和香のデビュー前の流出画像出てたけどエチいんよ

https://i.imgur.com/TFTHwdk.jpg

154: (・ω・)/ななしさん
>>150
ええな

163: (・ω・)/ななしさん
井上和香にライザップさせた無能を業界から抹殺しろ
井上和香デジタル写真集~特装合本版~ アイドルニッポン




引用元: ・全盛期「MEGUMI」「小池栄子」「根本はるみ」「井上和香」←するなら?