1: (・ω・)/ななしさん

「日本史上最悪の総理大臣」←誰想像した?


s


東條英機
所長見解:鳩やろ・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
村山富市

6: (・ω・)/ななしさん
鳩ぽっぽ

8: (・ω・)/ななしさん
かん

12: (・ω・)/ななしさん
安倍晋三

15: (・ω・)/ななしさん
近衛文麿

18: (・ω・)/ななしさん
第二次世界大戦止められなかったやつやろ
無かったらもっと領土広かったぞ

29: (・ω・)/ななしさん
ぽっぽのせいで沖縄こじれたよな

36: (・ω・)/ななしさん
日本一回壊したのは小泉

41: (・ω・)/ななしさん
鳩ぽっぽは無能というより人望無さ過ぎた人なイメージ

45: (・ω・)/ななしさん
他国のメディアからルーピーと呼ばれたって凄い事だよな

49: (・ω・)/ななしさん
橋本龍太郎やろ
大蔵省の傀儡

52: (・ω・)/ななしさん
プラザ合意の中曽根
あれでバブルになった

62: (・ω・)/ななしさん

67: (・ω・)/ななしさん
鳩・カン・安倍・福田・麻生・小泉

のどれか

76: (・ω・)/ななしさん
野田許されてて草

94: (・ω・)/ななしさん
>>76
民主政権を終わらせた雄やぞ

86: (・ω・)/ななしさん
消費税導入した奴が戦犯か
これのせいで没落してきた感あるし

92: (・ω・)/ななしさん
岸田やろなあ。
歴代とはいわんけども、安倍菅の逆張りしかしとらん。




引用元: ・「日本史上最悪の総理大臣」←だれそうぞうした?