1: (・ω・)/ななしさん

B86W59H83、Gカップグラドルが4年ぶりグラビア「水着になるのが恥ずかしすぎて…」

s


“石原さとみ似”のグラビアアイドルとして2010年代を席巻した今野杏南。

本家を凌ぐ癒やし
の空気と、Gカップボディとのギャップで“あんちょ”のニックネームで大ブレイク、“雑誌で見ない日はない”と言われるほどその人気は目を瞠るものがあった。


魅せる容姿だけでなく、小説家としても頭角を表し、人気絶頂の2014年には官能小説を発
表し大きな話題を呼んだ。

2017年7月発売の『あんな夢、こんな恋~Anna Konno Final 
Image』でイメージDVDラスト宣言。

最後の囲み取材には多くの記者が集まり別れを惜しみ、
「今までありがとうございました」と深々と頭を下げ感謝の言葉を述べたあの清々しくも一抹の寂しさを含んだ顔が忘れられない。


あれから4年の歳月が流れ、この度3冊めとなる『今野杏南トレーディングカードVol.3』
(ヒッツ)をリリース。

発売日当日には2か所でリリースイベントを開催、秋葉原・ソフマップ
では囲み取材に応じた。


4年ぶりのイベントとなったわけだが、「ファンの方の特典で水着を撮影していただけるん
ですが、撮影会もずっとやってないので、水着になるのが恥ずかしすぎて…なんか困っちゃいました」と、百戦錬磨のグラビアアイドルも久々の水着姿に照れまくってしまったようだ。

今後も需要があればグラビア活動は続けると言い、「逆にみなさんが褒めてくだ
さって、ファンの人は(グラビア)観たいみたいです…嬉しいです。
全然脱げちゃうタイプ
なので(笑)、そこは要相談ですね?」と期待を持たせた。


https://news.dwango.jp/gravure/66463-2112


▼画像

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/351/990/351990/lg_nlh4c8vevjlp8wn43hf.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/351/992/351992/lg_y32ojns34tahpo86mg7.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/351/987/351987/lg_abekb0hhuli6d1x4m7q.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/351/983/351983/lg_l2g2yb0i0lafto18b0b.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/351/977/351977/lg_bu6ldypbklzhfokoutp.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/351/970/351970/lg_avz5ggdre8k3isa9elk.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
まずは脱いでもらおうか

10: (・ω・)/ななしさん
着衣なのでやる気なしとみなし失格です

23: (・ω・)/ななしさん
ちょっと人生に疲れた感がたまらん

24: (・ω・)/ななしさん
やる気出せや

34: (・ω・)/ななしさん
舐めてんね
とりあえず脱いで貰おうか

36: (・ω・)/ななしさん
石原さとみ似は安倍乙やわ

https://i.imgur.com/xEOtzFY.jpg

40: (・ω・)/ななしさん
熟れ頃

43: (・ω・)/ななしさん
隣のおね…おばちゃん枠なら可能

61: (・ω・)/ななしさん
二人ぐらい産んでそう

62: (・ω・)/ななしさん

67: (・ω・)/ななしさん
>>62
うむ、続けたまへ

88: (・ω・)/ななしさん
>>62
誰?

128: (・ω・)/ななしさん
>>88
ああ荒野って映画
今野杏奈の濡れ場

105: (・ω・)/ななしさん
>>62
めっちゃエエもん持ってるやん

93: (・ω・)/ななしさん

136: (・ω・)/ななしさん
>>93
こっちのほうがいいわ、まじで

125: (・ω・)/ななしさん
脱げや

134: (・ω・)/ななしさん
謎の人妻感



引用元: ・B86W59H83、Gカップグラドルが4年ぶりグラビア「水着になるのが恥ずかしすぎて…」