1: (・ω・)/ななしさん

B76W58H82、ちっぱいの魅力


t


『週刊プレイボーイ』の企画「ちっぱい番付」で2期連続“横綱”に選出されるなど、グラビアタレントとしてちっぱいグラビア界を牽引する船岡咲が、都内でイメージDVD『あやういこころ』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催。

イベント前に囲み取材に応じた。

具体的なシーンの紹介を求められると「ホテルのスーツっぽい感じの制服から展開したり、
川に行ってスケスケなワンピースを水に濡らしてさらに透けさせて、中に着ている水着の下
がかなり小さいんですけど、水に濡れると透けてラッキーなことにそれが見えたりします」
と話し、「表紙にもなっている変形の水着がとにかく多くて、Y字やV字など3着も着ています。
いつもDVDの撮影で着るんですけど、実は恥ずかしいんですよね」と照れ笑いを浮かべた。


https://news.dwango.jp/gravure/66285-2112


▼画像
https://enet-dvd.com/wp-content/uploads/2021/09/03b298347cf34f00bf0017a28a149a21.jpg

https://enet-dvd.com/wp-content/uploads/2021/09/6e4c7f0dbbebf89c7e69ce8880831666.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/350/730/350730/lg_l9fqsitcqh0eiys9whd.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/350/725/350725/lg_rw2jqnwoui3hcedvca4.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/350/727/350727/lg_snhn7ezmazdnes0qngg.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/350/729/350729/lg_i26jyh9ijl38c6yus7q.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/350/731/350731/lg_nya4rsikktzf74wgev2.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/350/728/350728/lg_ai2lm7sv2zpjac4pi7x.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
は?

7: (・ω・)/ななしさん
ないんだな、これが

17: (・ω・)/ななしさん
そっぱい

27: (・ω・)/ななしさん
ありよりのあり

31: (・ω・)/ななしさん
慎み深いな

33: (・ω・)/ななしさん
いいんだけどさ
水着じゃない時点で土俵にも上がらない

46: (・ω・)/ななしさん
かなり可愛い

47: (・ω・)/ななしさん
イベントにこの格好で来るとか世間様を舐めてるとしか言いようがない。

53: (・ω・)/ななしさん
せめて水着で来てください

203: (・ω・)/ななしさん
実際に相対したらガッカリするよ

205: (・ω・)/ななしさん

300: (・ω・)/ななしさん
>>205
期待しているゾ

207: (・ω・)/ななしさん

208: (・ω・)/ななしさん
(^^)

209: (・ω・)/ななしさん

226: (・ω・)/ななしさん
>>209
こう見るとなかなか良いねひんぬーも

217: (・ω・)/ななしさん
感度がいい

248: (・ω・)/ななしさん

264: (・ω・)/ななしさん
>>248
至高

282: (・ω・)/ななしさん

326: (・ω・)/ななしさん
>>282
わかってるな

321: (・ω・)/ななしさん
そろそろコイツの時節だな

https://i.imgur.com/5lB9Kkz.jpg

325: (・ω・)/ななしさん
ソフマップかと思ったらソフマップじゃなかった
船岡咲/あやういこころ [DVD]



引用元: ・B76W58H82、ちっぱいの魅力