1: (・ω・)/ななしさん

f


女性「裸の画像が公開されている」 

リベンジ〇ルノ、京都の25歳男を容疑で逮捕 ネットに性的動画を投稿


岐阜県警人身安全対策室と北方署は7日、リベンジ〇ルノ防止法違反と名誉毀損の疑いで、京都市伏見区羽束師菱川町、会社員の男(25)を逮捕した。


逮捕容疑は、10月10日、岐阜県内に住む20代女性の性的動画をインターネット上に投稿し、不特定多数の人が閲覧できるように公開した疑い。

署によると、2人は知人。

女性から11月30日に「裸の画像が公開されている」と警察に相談があった。

署は認否を明らかにしていない。


https://www.gifu-np.co.jp/news/20211207/20211207-128786.html
所長見解:どんなん・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
撮られる方も撮られる方とは思うけど、
気付かないうちに撮られるもんなのかね。

11: (・ω・)/ななしさん


57: (・ω・)/ななしさん
>>11
うちの嫁と似た体型だわw
包まれ感あるんだよなw

31: (・ω・)/ななしさん
安易に撮らせるなよ

38: (・ω・)/ななしさん

45: (・ω・)/ななしさん
>>38
よし合格。次の画像を貼れ

98: (・ω・)/ななしさん

100: (・ω・)/ななしさん
>>98
合格

112: (・ω・)/ななしさん
撮らせた時点で流出されると思え

127: (・ω・)/ななしさん

148: (・ω・)/ななしさん
>>127
詳細

129: (・ω・)/ななしさん

154: (・ω・)/ななしさん
>>129
ふむ

147: (・ω・)/ななしさん
そんなもん撮らせる奴がアタマおかしい

173: (・ω・)/ななしさん

218: (・ω・)/ななしさん
>>173
すごいいい笑顔だよね
逆に震えるwへ

202: (・ω・)/ななしさん

258: (・ω・)/ななしさん
>>202
続けたまえ

281: (・ω・)/ななしさん
(*´Д`)ハァハァ

リベンジ〇ルノ PAIN OF LOVE [DVD]



引用元: ・女性「私の裸の画像がネットで公開されている!!」