1: (・ω・)/ななしさん

t


最もエチチなストッキングの色「うっすいスケスケの黒」に決まる

異論ないな
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
濃くなってるとこと薄いとこのグラデーションも良し

10: (・ω・)/ななしさん
画像で語れよ!

12: (・ω・)/ななしさん

25: (・ω・)/ななしさん
残念ながら今はフェイクタイツがあるぞ

https://i.imgur.com/8KikIS0.jpg

35: (・ω・)/ななしさん
>>25
ええやん
winwin やろ

26: (・ω・)/ななしさん
大人になると分厚い方がよくなる

27: (・ω・)/ななしさん
肌色だろ
自然な異物感がいいんや

38: (・ω・)/ななしさん

51: (・ω・)/ななしさん
スカート脱がした状態はベージュが一番エチいよ

70: (・ω・)/ななしさん

77: (・ω・)/ななしさん
>>70
おほぉ~

75: (・ω・)/ななしさん
うっすい黒スト履くならもう肌色履いとけよってならん?

87: (・ω・)/ななしさん

89: (・ω・)/ななしさん
触りたいし、嗅ぎたい

96: (・ω・)/ななしさん
臭そうなほうが良い

105: (・ω・)/ななしさん
それでハイヒールを履いてると完全に男を誘ってるよなと思う

118: (・ω・)/ななしさん

130: (・ω・)/ななしさん
>>118
タイツの圧勝や

147: (・ω・)/ななしさん
カラータイツ好きはおらんのか
ここも”浅い"んやね

160: (・ω・)/ななしさん
>>147
"ええ"よな

https://i.imgur.com/Jz4OqHU.jpg


148: (・ω・)/ななしさん
JKの制服+黒ストの破壊力やばすぎるわ

156: (・ω・)/ななしさん
ベージュのストッキングが雨で濡れてるのいいよな
まだら模様に色が変わってるの好き

162: (・ω・)/ななしさん

169: (・ω・)/ななしさん
>>162
無能すぎやろ

209: (・ω・)/ななしさん
>>162
作ったやつマーケティング不足やろ

168: (・ω・)/ななしさん

181: (・ω・)/ななしさん
タイツの中ごく稀に見る黒ストjkがたまらん

184: (・ω・)/ななしさん

186: (・ω・)/ななしさん

194: (・ω・)/ななしさん

200: (・ω・)/ななしさん
スケスケタイツ履いて私足隠せてますよみたいに思ってそうなとこがええ

207: (・ω・)/ななしさん
タイツ越しに見るパソツはなぜエチいのか

228: (・ω・)/ななしさん
タイツのデニール数の好み談義とか友達と出来ないのが辛いな




引用元: ・最もえちなストッキングの色「うっすいスケスケの黒」に決まる