1: (・ω・)/ななしさん

台湾のナイトプール、オッキするなという方が無理


p
所長見解:どやねん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
画像検索して見たけど
こんな天国行ってみたいわ

11: (・ω・)/ななしさん

15: (・ω・)/ななしさん
>>11
ここまでくると美術品だな

26: (・ω・)/ななしさん
>>11
これはあかんオッキしない自信がない

12: (・ω・)/ななしさん
台湾のナイトプールで働くわ

19: (・ω・)/ななしさん

23: (・ω・)/ななしさん
ロシアに渡米するわ

25: (・ω・)/ななしさん
北欧といいロシアといいマジ北って美人多いわ

28: (・ω・)/ななしさん
おそロシア

29: (・ω・)/ななしさん
素晴らしいんだけど全くナイトじゃなくてワロタ

34: (・ω・)/ななしさん
若いロシア美人と出会いてぇなぁ

39: (・ω・)/ななしさん
日本で住んでるロシア女性はわりと歳とっても綺麗なな気がするな






引用元: ・【画像】台湾のナイトプール、オッキするなという方が無理