1: (・ω・)/ななしさん

s


BTSメンバー「昨日からインスタ始めた結果wwww

1日で渡辺直美(日本人1位)抜いたンゴw


▼画像
https://i.imgur.com/FcDu9QK.jpg
所長見解:そうなん・・・



Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
表示フォロワーの捨て垢感よ

17: (・ω・)/ななしさん
>>3
メンバーやぞ

4: (・ω・)/ななしさん
はよ徴兵行けや

5: (・ω・)/ななしさん
何で渡辺直美が1位なんや?

6: (・ω・)/ななしさん
こいつらいつも人気ある事しか言わねえな
中身の話題なし

7: (・ω・)/ななしさん
愛之助やん

8: (・ω・)/ななしさん
この数のまんと全員ヤれるという事実

10: (・ω・)/ななしさん
それより直美が一位ってどういう事やねん?

11: (・ω・)/ななしさん
欧米では人気無いのに凄え

12: (・ω・)/ななしさん
周りがみんな聴いてるけど、何が良いのか全く分からん

14: (・ω・)/ななしさん
>>12
男性アイドルグループの曲なんてそんなもんやろ
若い見栄えのいい男の子がチーチーパーパー歌えば女はメロメロリンチョよ
エルビス・プレスリーの時代からそう

15: (・ω・)/ななしさん
なんであのデブがそんな人気やねん



引用元: ・BTSメンバー「昨日からインスタ始めた結果wwwwwwwwwwwwwww」