1: (・ω・)/ななしさん

俳優で夫の船越英一郎(56)と泥沼離婚劇の渦中にある松居一代(60)が11日、自身のブログを更新した。

m


松居は「3日ぶりに寝たよ」のタイトルで記事をアップし、「ゆうべは、3日ぶりに、寝た 倒れるように、5時間眠ったもう…限界だった」と心身ともに疲労困憊している様子をにじませた。
YouTubeなどで船越を糾弾してきた松居だが「不倫に怒っているんじゃないよ 未練なんか、微塵もありません」とキッパリ。
続けて「この戦いは、夫婦の問題じゃないんですよ ただの、夫婦げんかでは、ないんですよ」とつづり、「芸能界の恐ろしさ 39年間身を置かせていただいた この、芸能界の恐ろしさに立ち上がっているんです 私は、たった、一人の自分の事務所です」と訴えた。

さらに「あたしは、身体も鍛えてきた 100才まで、健康で生き抜くために身体は、十分に気遣ってきた だから…多少のことではヘコタレませんよ」と徹底抗戦の構えを見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000108-sph-ent 
スポーツ報知 


所長見解:なんか変わってきてるね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
相手はホリプロなのか

4: (・ω・)/ななしさん
どう見ても不倫にブチキレてましたやん

6: (・ω・)/ななしさん
先生は嘘をついたことに怒ってるんです理論
実際はしたことに怒ってる

8: (・ω・)/ななしさん
泰葉ってきたな

10: (・ω・)/ななしさん
なんか分が悪くなって、論点変えたって感じだね

18: (・ω・)/ななしさん
>>10
そこが松居の頭の良いところだわ。
面白くなってきた。

19: (・ω・)/ななしさん
芸能界の恐ろしさより、松居一代の方が恐ろしい

23: (・ω・)/ななしさん
この人は全て盛って話すのだなあってのが この騒動でよくわかった

34: (・ω・)/ななしさん
まずは離婚しろやw

37: (・ω・)/ななしさん
論点すり替えても動画が残ってるからなぁ

44: (・ω・)/ななしさん
まあ恐ろしいところだよねえ たぶんこの人もネタにされて終わるからね

47: (・ω・)/ななしさん
順調に症状が進んでるようですね

52: (・ω・)/ななしさん
今度は船越のせいで私は病んでしまった弱い女作戦に変更

56: (・ω・)/ななしさん
勝手にいない敵と戦い勝手に疲れ切る松居

63: (・ω・)/ななしさん
結局、
常に敵を作って、
自分は悪くない、
自分は虐げられてるから可哀想。
もっと金をくれ。

それだけなんだろ。

71: (・ω・)/ななしさん
アメーバに怒られて矛先を変えてきやがった

73: (・ω・)/ななしさん
病気もあるかもしれんけど占い師とか宗教とかの黒幕がいそうな気がしてきたな

77: (・ω・)/ななしさん
あらためて

なにと戦っているんだこの人?????



引用元: ・【芸能】3日ぶりに眠った松居一代「不倫に怒っているんじゃない」敵は「芸能界の恐ろしさ…」