1: (・ω・)/ななしさん

p


居酒屋さん とんでもない ぼったくりをしてしまう


レシート
https://i.imgur.com/02ja337.jpg


https://i.imgur.com/TmksNiF.jpg

料理
https://i.imgur.com/GbJHdpv.jpg
所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
飲み放題でビールなしとか正気かw

11: (・ω・)/ななしさん
潰れればいい店やな

12: (・ω・)/ななしさん
ぼったくり界の中では優良店って感じ

21: (・ω・)/ななしさん
ぼったくりしかいないの分かってるくせに行く奴ってなんなん

24: (・ω・)/ななしさん
歌舞伎町にある店に入るって感覚がもうアウト

27: (・ω・)/ななしさん
週末料金と年末料金に笑うw

30: (・ω・)/ななしさん
ちょっと行きたくなったじゃないか。

35: (・ω・)/ななしさん
歌舞伎町の店は入る前にしっかりネット検索しないとダメだろ

55: (・ω・)/ななしさん
歌舞伎でこれ系の店に騙されるってよっぽどの田舎もんだろw

普通に昔からこれ系の店は多い、不良かヤクザか中国人がやってる。

店入る時にわかると思うけどね、キャッチに引っかかってはダメ。

行く奴がドアホウ。

59: (・ω・)/ななしさん
随分懐かしいなと思ってレシートの日付見たらwww

74: (・ω・)/ななしさん
>>59
ググったら今年も同じことやって被害者出てるね
注意喚起で良いスレなんじゃないかな

チェーン店風な看板が狙ってて凄い

79: (・ω・)/ななしさん
席についてお通しされるだけで7000円とか笑

82: (・ω・)/ななしさん
グルーポン思い出した

109: (・ω・)/ななしさん
こういうことがあるから有名チェーンで飲もうって話になんだよな

110: (・ω・)/ななしさん
ユーチューバーは行かないのか




引用元: ・居酒屋さん とんでもない ぼったくりをしてしまう(画像あり)