1: (・ω・)/ななしさん

小倉優子の現状が悲惨!

ネット民も驚き「マジで怖い」

夜中に暴飲暴食、キッチンドリンカー疑惑も



y


タレントの小倉優子が自身の公式ブログで、体質改善のために取り組んでいることを明かした。

「なかなか疲れが取れなくて朝がしんどかったのですが、生活を見直したら最近は朝4時半起きになっています」とつづり、「夜ご飯を食べ過ぎない 夜はスマホを触らないようにして、とにかく早く寝る 辛いもの、酸っぱいものを意識して食べる 朝起きたらレモン入りの白湯を飲む 予定を詰め過ぎない 沢山歩く こんな感じで身体が楽になりました」と報告。

野菜不足の解消に取り組むことも宣言した。



フォロワーからは、暖かいエールが送られている。

《食べ物、生活習慣大事だよね。小倉さんはとても努力家で勉強家。さらに行動力もあって常に進化してて尊敬してます。頑張って下さい!》

《早起きすると自然と夜は眠くなるからね。自分に合った健康法で、無理をしないで続けられたらいいね!》


キッチンドリンカー疑惑

一方、小倉が取り組んでいることは「ごく当たり前のこと」ばかりで、あまりにも基本的なことを分かっていなかったことに驚きの声も上がっている。

《ある程度年をとったら夜にご飯食べちゃダメだろ。やっぱキッチンドリンカーというウワサは本当だったんだな》

《なんかゆうこりんの話を聞いていると、完全に病んでるとしか思えない。夜中に暴飲暴食してずっとスマホ見てるとかマジで怖いわ。そろそろ離婚してきちんと生活を再スタートさせた方がいいと思う》

《ゆうこりんの生活酷いなw もう生きることに精一杯で、余裕がまったくないんだろうな。離婚問題まだ解決しないのか?》


11月17日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演した際、「自分があまり楽しかったっていう家庭ではなかったから。
楽しい家庭を、って思っていたんですけどね。
それが一番欲しかったはずなのに」と嘆き、「急に旦那さんがいなくなって、子どもたちも不安定になって…」と現在の家庭事情を赤裸々に明かしていた小倉。

前夫との間の2児と、2018年に再婚して現在別居中の歯科医師との間に生まれた子どもの計3人をワンオペで育てているだけに、心身ともに追い込まれているようだ。


「子どもたちが寝静まった後に深夜のキッチンで一人酒を飲むのが楽しみ、とも明かしていましたからね。
これまでは、夜遅くまで酒を飲んで、スマホでエゴサでもしていたんじゃないでしょうか。ファンには必死に元気な姿をアピールしていますが、そろそろ限界のような気がします」(芸能記者)



別居中の夫が離婚を望んでいるのに対し、小倉は関係修復を諦めていないと報じられているが、このあたりでスパッと決断した方がよさそうだ。


https://weekly-jitsuwa.jp/archives/40886
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
もう星に帰るしか

14: (・ω・)/ななしさん

36: (・ω・)/ななしさん
>>14
この頃が懐かしいね

18: (・ω・)/ななしさん
生きることに精一杯
普通のことだよ

21: (・ω・)/ななしさん
男を見る目がないのだけが欠点

32: (・ω・)/ななしさん
>>21
いや2回失敗してるからこの女に相当な欠点がある

22: (・ω・)/ななしさん
信じない方がいいぞ

25: (・ω・)/ななしさん
子供3人も産んでたことに驚き

92: (・ω・)/ななしさん
ルックスがまともで救われた例やな

96: (・ω・)/ななしさん
子供3人いるのは宝だ
今大変だろうけどがんばれ

120: (・ω・)/ななしさん
そのうちプチンと行っちゃいそう

164: (・ω・)/ななしさん
最近テレビで見るけど病んでそう

166: (・ω・)/ななしさん
私生活を切り売りしない
意識低くする
酒は飲まない

アドバイス出来るとしたらこれだな
Legend Gold peach 小倉優子 [DVD]




引用元: ・小倉優子の現状が悲惨!ネット民も驚き「マジで怖い」夜中に暴飲暴食、キッチンドリンカー疑惑も