1: (・ω・)/ななしさん


m



ディズニーシーに再来年オープンする新エリア、スゴすぎるwww


▼画像
所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
テーマはアナ雪とラプンツェルとピーターパン

3: (・ω・)/ななしさん
楽しみやな

6: (・ω・)/ななしさん
100年後のディズニーとかどんななんやろな
ワイらは楽しむこともできんけど

7: (・ω・)/ななしさん
駐車場か
時代変わっていらねえもんな

8: (・ω・)/ななしさん
あの遠くて不便な駐車場やっと潰すんか

10: (・ω・)/ななしさん
ラプンツェルはいきてぇなあ

11: (・ω・)/ななしさん
はよ空に浮かぶディズニースカイ作れよ

12: (・ω・)/ななしさん
アナ雪でかくね?

13: (・ω・)/ななしさん
ずいぶんシーの入り口から遠いな

15: (・ω・)/ななしさん
ランドとシー両方使えるパスポート欲しいな

16: (・ω・)/ななしさん
くっそ楽しみ

17: (・ω・)/ななしさん
入口からくっそ遠くね
しゃあないが

19: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/AmE33qa.jpeg

だいぶデカイな




引用元: ・【画像】ディズニーシーに再来年オープンする新エリア、スゴすぎるwww