1: (・ω・)/ななしさん


n



細工してNHKを映らなくしたテレビ、受信料支払い義務がある


所長見解:これな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
「直せば見れるから」が通るなら、「テレビ買ってくれば見れるから」も通るよな

7: (・ω・)/ななしさん
>>2
それ実際に言われたことある

3: (・ω・)/ななしさん
イカれてるな
観れないのに払うのかよ

4: (・ω・)/ななしさん
税と似た性質のものとまで言ってるからマジでテレビ関係ない回収狙いだよ

5: (・ω・)/ななしさん
高裁でひっくり返るのはいつものこと
最高裁でまたひっくり返るよ

6: (・ω・)/ななしさん
こうしてテレビは廃れていく

10: (・ω・)/ななしさん
結局誰にもNHKはぶっ壊せないのか

11: (・ω・)/ななしさん
スクランブルまだ? 

12: (・ω・)/ななしさん
一回でも支払ったら終わりや

13: (・ω・)/ななしさん
前にドア開けなかったら個人情報大声で話していいんですかって脅されたわ

14: (・ω・)/ななしさん
立花への支持が弱まってる今がチャンスだからな
スマホ持ってるだけで受信料とろうとしてるし

15: (・ω・)/ななしさん
正面からぶっ壊せない以上不払い運動を続けるしかない
資金源を断て




引用元: ・【悲報】細工してNHKを映らなくしたテレビ、受信料支払い義務がある