1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ストライクゾーンど真ん中

3: (・ω・)/ななしさん
ちょっと熊田曜子入ってるな

5: (・ω・)/ななしさん

12: (・ω・)/ななしさん
>>5
コッチならアリ

17: (・ω・)/ななしさん
>>5
絶対嘘だろ

22: (・ω・)/ななしさん
>>5
こんな世の中になればいいなあ

9: (・ω・)/ななしさん
さすがに無理

10: (・ω・)/ななしさん
顔にヒアルロン酸入れてるだけで身体は‥

16: (・ω・)/ななしさん
脱がせたら無理かも

25: (・ω・)/ななしさん
足綺麗やな

27: (・ω・)/ななしさん
71という数字で無理

29: (・ω・)/ななしさん
酒飲んでベロベロならやれると思う

30: (・ω・)/ななしさん
>>29
酔いから覚めたら物凄い後悔しそう…

32: (・ω・)/ななしさん
絶対に脱がないならなんとか

33: (・ω・)/ななしさん
身体が腐ってるのがもう分かる

34: (・ω・)/ななしさん
いうほど誤魔化せてもいない



引用元: ・【画像】おまいらこの71歳とヤれる?