1: (・ω・)/ななしさん

d


天海祐希(54)のお胸、結構でかいwwww
所長見解:そうなん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
美人やしな

8: (・ω・)/ななしさん
なんの参考にもならんが

https://i.imgur.com/8Vy286X.jpg

45: (・ω・)/ななしさん
>>8
おほー

22: (・ω・)/ななしさん
独身が似合う女優やな

26: (・ω・)/ななしさん
相当なゲラで
笑ってはいけないでもこらえきれずに笑っちゃってたのかわいい

30: (・ω・)/ななしさん

34: (・ω・)/ななしさん
>>30
誰やねん

33: (・ω・)/ななしさん
バラエティでも積極的に笑いに参加してるイメージで好印象

36: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/vdDdGsn.jpg

脱いだらこんな感じやろ

61: (・ω・)/ななしさん
>>36
きれいやん

41: (・ω・)/ななしさん
まだ誰のものでもないってマジ?

64: (・ω・)/ななしさん
ところであなた「マー」はできるのかしら?

65: (・ω・)/ななしさん
美人だけど抜けないの典型

71: (・ω・)/ななしさん

79: (・ω・)/ななしさん
>>71
かわいい

91: (・ω・)/ななしさん
スナックあけぼの橋やってほしい

95: (・ω・)/ななしさん

97: (・ω・)/ななしさん

103: (・ω・)/ななしさん
>>97
レジェンドレベルの人気やったやろ

114: (・ω・)/ななしさん
>>103
逸材過ぎて宝塚の社長が天海祐希の親に感謝したらしい

107: (・ω・)/ななしさん
>>97
むしろ抱かれたい

115: (・ω・)/ななしさん
天海祐希の刑事モノ、問答無用で好きになる

124: (・ω・)/ななしさん
マーをしなさい

125: (・ω・)/ななしさん
宝塚時代の観たけどそりゃ人気出るわ
スターオーラが半端ない

181: (・ω・)/ななしさん
あんま化粧してない高校時代は?

https://i.imgur.com/tC3Biig.jpg

244: (・ω・)/ななしさん

247: (・ω・)/ななしさん
美人だけど可愛いという二律背反な概念が同居する存在

302: (・ω・)/ななしさん
正直やりたい

343: (・ω・)/ななしさん
宝塚時代はどの程度のレベルだったの?

358: (・ω・)/ななしさん
>>343
現代にいたるまで宝塚史上最速でトップスターに上りつめてる最強女優やで

364: (・ω・)/ななしさん
>>343
宝塚音楽学校に首席入学
入団6年半で月組トップ(史上最速ペース)

363: (・ω・)/ななしさん
ほんま綺麗や



引用元: ・【画像】天海祐希(54)のおっ〇い、結構でかいwwww