1: (・ω・)/ななしさん

菜々緒の「黒ビキニ姿」が圧巻…!

もはや「空想上の生き物」レベルの圧倒的美しさ

「スタイルがよすぎ」「菜々緒=神」絶賛の声 


b



女優でモデルの菜々緒が、みずからのインスタグラムを更新。

圧巻の水着ショットを披露し、注目を集めている。



今回公開されたのは、真っ白な砂浜に座っている菜々緒のプライベートショット。

セパレートタイプの黒いビキニを着た菜々緒は、右脚を下にして少し体を斜めに傾けるようなポーズで、ビーチに腰を下ろしている。



身に着けている黒い水着と白い砂浜のコントラストがハッキリしていて、彼女の長い手足がスラリと伸びているのがよくわかる。

俗に「人魚座り」とも言われる座り方であり、その抜群のスタイルは、もはやおとぎ話に登場する本物の人魚のような神々しさすら感じさせる「美ショット」だ。



SNSでは、ファンたちもこの美しすぎる姿に大興奮しているようで、「スタイルがよすぎる」「菜々緒=神」といった絶賛の声が相次いで投稿された。


ここのところ、南の島でのプライベートショットを披露している菜々緒。

モデルとしてはもちろん、女優としても話題作に次々と出演し、つねに新しい挑戦を続けている。


毎回違った魅力を見せてくれる菜々緒が次にどのような一面を披露してくれるのか、いつも楽しみにしています! 


https://news.yahoo.co.jp/articles/2065490835a9519da47bb934d484bdb0c8f49ed1


▼画像
https://i.imgur.com/kKd5t2x.jpg

https://i.imgur.com/U6zvXC2.jpg

https://i.imgur.com/PLijDKy.jpg
所長見解:すごいやん・・・

Sponsored Link



19: (・ω・)/ななしさん
>>1
スタイルいいけど男から選ばれない女のイメージ

48: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんであんまりそそられないんだろう…

57: (・ω・)/ななしさん
>>1
海辺でこの人何してはるんですか?

3: (・ω・)/ななしさん
変なヘソ

7: (・ω・)/ななしさん
ケツでかくて一見よさげなんだが硬そうに見えるんだよなー

10: (・ω・)/ななしさん
正直すごいスタイルだし綺麗だと思うけど股間にこない

13: (・ω・)/ななしさん
ギャグか?

14: (・ω・)/ななしさん
仕事欲しいアピールかな 

33: (・ω・)/ななしさん
TMR西川の彼女の臭い玉飛ばしから大出世だな

43: (・ω・)/ななしさん
尻もっと横幅ないと興奮しないわ

46: (・ω・)/ななしさん
だらしねえ身体の方がチンピクするけどなw

90: (・ω・)/ななしさん
何したいかわからんですな。

92: (・ω・)/ななしさん
女は抜けるか抜けないかだろ
菜々緒は全く抜けない

108: (・ω・)/ななしさん
トルネードしてほしい
1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集




引用元: ・【芸能】菜々緒の『黒ビキニ姿』が圧巻! もはや「空想上の生き物」レベルの圧倒的美しさ 「スタイルがよすぎ」「菜々緒=神」絶賛の声