1: (・ω・)/ななしさん

女優・比嘉愛未(35)、セクシー水着で美ボディ大胆披露 

写真集発売「全部出し切った。何も悔いはない」



j


女優の比嘉愛未が写真集『本心』を2022年2月24日に発売することが決定した。

比嘉愛未、セクシー水着で美ボディ大胆披露

女優・比嘉のイメージをいい意味で裏切るような一冊。

「大地」「海」「光」「肌」という4つのテーマを軸に、彼女とプライベートでも親交の深いアーティスト・清川あさみがシチュエーション設定や絵コンテ作成、ロケーションコーディネートに至るまで作品全体のクリエイティブディレクション・プロデュースを担当。


ワイルドで、情熱的で、セクシー。


ファンが未だ知らないであろう比嘉のさまざまな一面を切り取り、表現した。



フォトグラファーには、これまで数多の名作写真集を生み出してきた写真家・藤代冥砂氏を起用。

比嘉が内包するエネルギーを余すところなく詰め込んだ一冊は、比嘉本人をして「全部出し切った。何も悔いはない。珍しい、そんなふうに思えるのは」と語る、彼女の“ターニングポイント”的写真集となった。



比嘉愛未コメント

比嘉は「今に不満があるわけではないけれど、そこからさらに一段ステージを上げていきたい。
何かを変えていきたい――そんな思いを抱いていたタイミングで、旧知のあさみさんから『写真集、一緒に作らない?』とお声がけいただいて実現しました」と本作の制作経緯を説明。


「今年、自分にとっても大きなチャレンジだった主演ドラマやさまざまな経験を経て、これまでになかった違う自分、新しい自分に出会えたような感覚がありました。
だからこそ、その『今』を切り取ってもらいたかった。
そうして切り取られた表情だったり感情だったりパッションは、この先いくつになったときに見返しても『ああ、このときすごく生き生きしてたな』と思えるものだと確信しています」と自信をみせ、「女優として、女性として、人間として、大きく『脱皮』するきっかけとなるような、そんな作品を皆さんにお届けできるはずです」と呼びかけた。



▼比嘉愛未写真集『本心』より
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/2IZI/nm/2IZIaI1wvrg2Vem9jS_ybEcBSSKYrdGj6MYzwTpnvEQ.jpg

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/nIHV/nm/nIHVWFZPdDfPmUIGmEIX7gRJVM90W6zzmLOKBxVVByQ.jpg


https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/pXfa/nm/pXfawGlsNA3lVOI2LshuZ6D3O2TdlBqAaXYXC7PDiEU.jpg


https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/9UfI/nm/9UfIGYqh3AmiOeRTR_LF18036tTXNyEaoTG3Kh8qTJU.jpg


https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/UpFR/nm/UpFRpc_WCIOxvfw56WKZ3VfgFm-ot88jf_sQSkloJmI.jpg


https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/48iN/nm/48iNdQYsWCpUHwXRz8sBTSTXAOtuwGXCzzELAMPd1Xc.jpg



https://mdpr.jp/news/detail/2890290
所長見解:ええんやけどな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
老けたけどまだイケる

5: (・ω・)/ななしさん
なんかこれじゃない感
脱ぐのが10年遅い

14: (・ω・)/ななしさん
びっくりするくらい色気ゼロだな

16: (・ω・)/ななしさん
もっと若い頃に出せば良いのに

19: (・ω・)/ななしさん
美人だけどピクリともしない

21: (・ω・)/ななしさん
ニーズあるのか?

24: (・ω・)/ななしさん
どこが出し切ってるの?

27: (・ω・)/ななしさん
暗いな、東北で撮ったのか?

32: (・ω・)/ななしさん
看護師の格好で撮影した方が売れると思うよ

35: (・ω・)/ななしさん
よくこれで深田恭子の代役を引き受けたな

36: (・ω・)/ななしさん
朝ドラの頃やってれば・・・

49: (・ω・)/ななしさん
まだだまだ出し切れてない、本気出せそんなもんじゃないだろ!

63: (・ω・)/ななしさん
ケツがねえなあ

69: (・ω・)/ななしさん
ムラッと来ないけどいいな

71: (・ω・)/ななしさん
ケツが薄いな、ブルガリアンスクワットとステップアップをやれ
比嘉愛未写真集 『本心』





引用元: ・【女優】比嘉愛未(35)、セクシー水着で美ボディ大胆披露 写真集発売「全部出し切った。何も悔いはない」