1: (・ω・)/ななしさん


n




西内まりや、圧巻のビキニ姿を解禁  グラビアから第2章スタート


▼画像
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



212: (・ω・)/ななしさん
>>1
1枚目今にも殴ってきそうやな

2: (・ω・)/ななしさん
とりあえず脱ぐ

6: (・ω・)/ななしさん
こいつなんで干されたの?

100: (・ω・)/ななしさん
>>6
社長殴ったからやない

10: (・ω・)/ななしさん
まな板やん

20: (・ω・)/ななしさん
脱がなきゃ意味ないよ

22: (・ω・)/ななしさん
いつの間にかでてきていつの間にか消えた

33: (・ω・)/ななしさん
何か寧ろ好きになったわ
社長をぶん殴ったか何か反抗して干されてたからか色気が増してる

39: (・ω・)/ななしさん
アスリート体型やん

42: (・ω・)/ななしさん
そこまで騒ぐほど人気あるんか?

50: (・ω・)/ななしさん
>>42
当時JKのなりたい顔1位やぞ

45: (・ω・)/ななしさん
芸能界って干されたら一瞬で消えるよな

47: (・ω・)/ななしさん
見事に仕事減ったよね
もっと前に脱いどけよ

64: (・ω・)/ななしさん
気の強そうなヤンキー

89: (・ω・)/ななしさん

98: (・ω・)/ななしさん
>>89
これはモテる

91: (・ω・)/ななしさん
そういやここ何年も見てなかったなって思ったら事務所辞めとったんか

95: (・ω・)/ななしさん
腹筋ええな

101: (・ω・)/ななしさん
もう水着に需要ないで



引用元: ・【女優】西内まりや、圧巻のビキニ姿を解禁 グラビアから第2章スタート