1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ノーチェンジ

13: (・ω・)/ななしさん

58: (・ω・)/ななしさん
>>13
最後がスパイス効き過ぎ

19: (・ω・)/ななしさん
時って残酷だな。

22: (・ω・)/ななしさん
デビューしたばかりの頃だと思うが、写真集を買おうか一瞬悩んだ

https://i.imgur.com/lHKrxud.jpg

25: (・ω・)/ななしさん

119: (・ω・)/ななしさん
>>25
そんな昔にグラビアってあったんだな

54: (・ω・)/ななしさん
電車で隣に座るおばちゃんがこのレベルだったらやっぱりちょっと嬉しいな

72: (・ω・)/ななしさん
斉藤慶子 ミノルタ cm

お前らこれ見て抜くんじゃないぞw

109: (・ω・)/ななしさん
中学生の頃、南野陽子の写真集の超モリマンで何度抜いたことか

115: (・ω・)/ななしさん
>>109
これだな

https://i.imgur.com/lHy1AA5.jpg


126: (・ω・)/ななしさん
>>109
俺は内田有紀

https://i.imgur.com/QUtxmpW.jpg


127: (・ω・)/ななしさん
>>126
じゃあ俺は広末

https://i.imgur.com/Q0nL3sT.jpg


121: (・ω・)/ななしさん
これテレビ観てたわ。
奈月セナっていうグラドルがめっちゃ可愛くて一瞬でハマったw

123: (・ω・)/ななしさん
>>121
整形と豊胸だ
もともとジュニアアイドルしてた
ただ長身は生まれ持ったものだから

https://i.imgur.com/VZWYwys.jpg

https://i.imgur.com/Fln21Fi.jpg

https://i.imgur.com/pT4cwi4.jpg


129: (・ω・)/ななしさん
みんな綺麗だなあ

178: (・ω・)/ななしさん
ごみーん!遅くなったわ

https://i.imgur.com/m8zULO3.gif

231: (・ω・)/ななしさん
みんないい歳の取り方してるなあ
若い時すげえ可愛かったのに30くらいでとんでもない顔してる人とかいるからな
誰とは言わないけど
雛形あきこアーカイブ写真集『Springtime 雛形あきこ』





引用元: ・【画像】現在の雛形あきこ(43)美しすぎるた話題